第37話

合宿番外編!
8,446
2022/08/22 01:36
作者
2話にわかれます!
———————————————————————————
《あなたちゃんたちが行った後の各校の様子》
——🌏🏰←どこの高校でしょう!

















及川徹
俺この3日間ほとんどあなたと話せなかったんだけど!!!!!!
青葉城西高校でした〜!←なんやねん
松川一静
さっき「俺らは同じ学校だからいつでも会えるけどね☆」って言ってただろ。
矢巾秀
しかも同じクラスじゃないですか。
国見英
同クラとか羨ましい......。←
及川徹
中学の頃からクラスずっと一緒だしね☆
運命かもしれない!←
花巻貴大
それはないから安心しろ。(即答)
岩泉一
あなたの好きな奴の方が100割マシだわ。←
金田一勇太郎
稲荷崎の主将さんでしたっけ?
松川一静
見た感じ、後輩からも好かれてたぞ。←
及川徹
何それ!俺が後輩から好かれてないみたいじゃん!!←
花巻貴大
そうじゃん。←
青葉城西高校
うん。[及川・花巻・金田一以外]
及川徹
みんな口を揃えて言わないで!!!
流石青城。通常運転です。








——🐈😣←さぁ、どこでしょう!





















夜久衛輔
おいリエーフ集中しろ!!!!!!
音駒高校でした〜!
灰羽リエーフ
だってぇー!!!
夜久衛輔
だってじゃないだろー!!!
黒尾鉄朗
なんだリエーフ〜。お前あなたチャンが行っちゃったから拗ねてんだろ〜?
灰羽リエーフ
なっ!違いますよぉー!
孤爪研磨
そう言ってるクロも拗ねてたよね。←
黒尾鉄朗
研磨もだろ。←
海信行
2人とも、白城さんのファンだったもんな。(笑)
灰羽リエーフ
そんなに凄い人なんですか?白城さんって。
夜久衛輔
ないわ〜リエーフそれはありえねぇよ。
山本猛虎
白城さんと言ったら顔良しスタイル良し、頭も良くて性格も良い!
芝山優生
レシーブ・トス・スパイク、全てのプレーが世界クラスの一級品!
孤爪研磨
U15・U17・ユース・ジュニア・U23全部に選ばれてて、公式戦では1度も負けたことがない。
犬岡走
大会に出れば必ず個人賞を取る、日本高校バレー界No.1プレイヤー!
黒尾鉄朗
『バレーの女神・コート上のプリンセス』
白城あなた!
海信行
ファンクラブもあるんだよ。
灰羽リエーフ
…じゃあ俺らめっちゃ凄い人と練習してたってことじゃないですか!教えてもらえば良かった!!!
夜久衛輔
そもそも知らなかったお前が悪い!ほら、レシーブやるぞ!
灰羽リエーフ
夜久さぁん!!!・゚゚(p>д<q)゚゚・
音駒は夜久さんが安定ですね。
あと、ちょっと研磨が楽しそう。(笑)
こんな感じであなたちゃんの話題になります。












——🐱🐋←どこでしょう!























宮兄弟
いややーーー!!!!!!
稲荷崎高校でした!
尾白アラン
双子うるさいで。
宮侑
アランくん!!! しゃーないやろぉ!!!
宮治
俺まだ写真撮ってもらってへんのやー!!!
角名倫太郎
まだ撮ってもらってなかったんだ。(笑)
宮侑
名前で呼ばせてもろうただけで満足してもうたんよー!!!
銀島結
それは侑が悪いやん。←
宮治
俺は握手してもろうたで!( ̄∇ ̄)
宮侑
俺はサーブ教えてもろうたわっ!
宮治
なんやとっ!俺も教えて貰えば良かった〜っ!
北信介
宮うっさいで。
宮兄弟
北さんっ!
北信介
何があったん?
尾白アラン
白城さんに写真撮ってもらうん忘れたんやと。
宮治
握手はしてもろうたんです......。
宮侑
サーブ教えてはもろうたんです......。
角名倫太郎
(こういう双子も面白いw)←
北信介
そんなん春高であなたにお願いすればええ話やん。
宮兄弟
......。
北信介
ほな、練習ちゃんとせぇ。
宮兄弟
は、はいっ!(´。✪ω✪。`)
赤木路成
流石やな。
尾白アラン
ホンマ信介は双子の扱いに慣れとるわ。
稲荷崎も通常運転ですね。
双子を北さんがおさめるっていう、私の好きな流れです。ムフフ←
双子は春高で全国に行くことを神に誓いました。(笑)
——
——
——
作者
もうホントに私泣きそうです。
作者
皆さんホントに、ほとんど自己満足でしかないこの作品を見て下さって......。
私のメガネも泣きそうですぅぅぅぅ!!!←
作者
(私メガネかけてるんです。(笑))
作者
メガネで思い出したんですけど、ハイキューってメガネキャラ少ないですよね。
作者
だからこそツッキーが最高なんだと思います。(ツッキーも推しです。)
作者
というわけで、次も番外編です!
作者
次行きましょう!!!

プリ小説オーディオドラマ