第8話

#ネット関係でも 恋に落ちちゃ駄目ですか。
270
2024/05/05 08:35


⟵l r n さん



今夜空いてます?


私はネッ友のローレン という 人に LINEを送る

私は ローレンさん と オープンチャット という 場所で 知り合った

会話をしていくととても素敵な人で 、 ゲームも上手だった


んー 、 それ 言い方 危ないかもやね 。空いてるよ 。 ゲームするん?


なんてメッセージが来る

『ろーれんさんはどんな顔してるんだろう…』

なんてひとりでぶつぶつしゃべる

ゲームしたいです!! って 送ると ローレンさんがdiscordに入ってきた

l r n『おいす~ 対よろ 対よろ 、 今日なにする~ ?』

『んぁ~ 、 今日は … これとか?』

l r n『 まじか まじか 。 俺それめっちゃ得意だわ 、 』

なんて会話する

ローレンさんと居ると時間を忘れてしまう

ゲーム中 、 ぽつり … と呟いた

ろーれんさんは … どんな顔してるんだろう…

それはローレンさんに聞こえていて

l r n『俺?俺の顔 、 えぐいから 。えぐいほどキモイから 見ない方が いいよ 絶対 。』

『はぇっ、!? すいません 、こんなこと 、w』

聞こえるとは思っていなくて、変な声が出てしまった

l r n『可愛い声やね 。 いいんよいいんよ。 俺もあなたさんの顔 見て見たいとは思ったことあるから 。』

可愛い声やね 。 そんな言葉に胸がドキドキした

『あっ!!死んじゃった~… !』

l r n 『死んだマ? じゃあ次行くか~ 』

もしローレンさんと付き合えたら 。 なんて心の中で思ってしまう

l r n『てかさ 、 あなたさん13やろ?親とか大丈夫なん? 』

『なんて言うんでしょうか 、 内緒で入ってるんですよね 、 』

l r n『それマ!? バレたらえぐくない!?』

『バレたらきっと 、 家追い出されて 、 ここに二度と来れませんね、w』

内緒でやってるから 、 きっとバレたら怒られる。 怒鳴られる。

分かってる 。 けど 、 だけど 、 ろーれんさんを忘れられない

l r n『なーな 、 あなたさんはさ 、 俺に会いたい?』

『うん 。 会いたいですよ 、 めっちゃ 会いたいです 。 』

l r n『俺さ 、 1つ夢があんだよね 。 あなたさんに会って 、 抱きしめてあげること』

『!! 、 でも 、 ろーれんさんは  ここにはこれないじゃないですか、 北海道住みなんですよ、?私、』

l r n『会えないよなぁ〜 、 そうだ 、 住所教えてや 。 ハガキ送りたいんよね 』

『あー 、 住所はね 〜 !』



本当は不安でもあったの 。 

ろーれんさんは 体目当てで 話してくれてたり 、 誘拐 や 監禁 するために 話してるんじゃないか 、 ろーれんさんは本当は写真は拾い画で デブのおっさんなんかじゃないかとか 


l r n『おっけおっけ 。 あんがと 〜 !』

親にバレないように、 お話をする

l r n『ごめん 。 俺さ 、 1週間 ゲーム出来ないんよね 。 仕事 で 遠い場所行くんよ』

『あーっ、 そうなんですね 、 ! 』

なんだ、ちょっと悲しい、



『あーっ、 ろーれんさんの声聞きたい… ぁぁぁ!!』

なんて発狂する 。

親は仕事でいない

元々一人っ子だし、家には1人


ぴーんぽーんっ


『ん、はーい!!』

あれ、なんか頼んだっけ



『どちら様… あぇ 、 ?』


扉を開けると そこには 赤髪で エメラルドみたいな目をした 煙草を吸ってる 人 。




僕の大好きな人







l r n『お迎えに来てみた 。 あなたよな ?』



『ぁ、えと 、 ろれ さっ、…』

l r n『そーそ、 あなたの大好きなろーれん だよ 。 おはよ 。 』



『なんでっ、 』


l r n『可愛いっ 、 w 仕事で北海道来たんよね 、 俺 警察官的なやつ な ?』



『えっ、 うそっ、 』


会えないと思っていた相手がいるのはとても嬉しい 。



l r n『 ん 、 あなた 。 会いたかった 。 ( ぎゅっ


l r n『なぁ、 俺の家 来てよ 。 親なんて捨ててさ 。』


『 ろーれんさんっ、 うぅっ、 (泣

ローレンさんは知ってる 。 僕が 虐待を受けてたこと


『ついていく っ 、 行かせてっ 、 ろーれんさん 、!!』

l r n『おけーい 。 裸足でいいよ。 服も 真っ白のワンピースのまま で ええよ 。』

『うん、!!』


これを望んでた


親なんてどうでもいい


もう、全部どうでもいいの














l r n『ぁ'' ? あなた… ?』

『おはよう 、 ろーれん 。 ご飯できてるよ?』

l r n『ん''〜 … まだあなたと寝るわ'' …』

『えっ、!? うわぁっ、 !』


l r n『可愛い… ちっちゃいわ、… もうちょっとだけこのままな … ( ぎゅっ

『んもぅ、 ちょっとだけだよ 、? ろーれんは 甘えん坊さん やねぇ … 』






この幸せを大事にしたい







でも







この幸せが壊れるまで 、 あと数時間 













『… ごふっ、 … ぉえ'' っ …( びちゃびちゃっ 








l r n 『あなた… 、 なんだよ、 その血ッ… 』











ずっとこのままでイタカッタ


不穏いぇい???

プリ小説オーディオドラマ