第45話

お熱
910
2018/02/18 13:02
重岡side

今ね、学校から帰ってきて宿題をし終えたあなたがソファで寝てるんすよ。

で、びっくりさせて起こしたろかなって思ってます。笑

だって全然遊んでくれへんねん!

それに「おかえり」っていっても「うん…」みたいな?

心なしか元気もない気がするし…。

ここはニコニコ天使ちゃんの出番っしょ!←

ってことでいっちょ、いたずらしまっせ!笑





重岡大毅
あなた?
あなた

(スースー

寝とる寝とる。笑

おっきい声出したらびっくりするやろな!笑
重岡大毅
わあっ!!
あなた

(ビクッ

あ、やばい!

と、思ったときには遅くて…。

ゴロン。ドタ。

びっくりして寝返りしたあなたはソファから落ちてしまいました…。

あいにく俺は、ソファの背もたれの方から驚かしたから受け止めることも出来ず…。
あなた

ぎゃあああ(泣

重岡大毅
ごめんごめん!
慌ててあなたのおる方に回って

あなたを抱き上げる。
重岡大毅
痛いの痛いの飛んでけー!
あなた

うううぅぅぅー(泣

中間淳太
どうした?
濵田崇裕
すんごい音したで
小瀧望
俺のあなたは無事か!
騒がしいのを聞きつけたみんながこっちにきた。
重岡大毅
びっくりさせようとしたら落ちてもたねん…
桐山照史
しげちゃん、いたずらもほどほどにしいや?
重岡大毅
うん…。
あなた

(ヒックヒック

それにしても泣き止まへんな…。
重岡大毅
ごめんな。
よしよし…
藤井流星
しげより神ちゃんの方がいいんちゃう?
神山智洋
じゃあ代わろか?
重岡大毅
ごめんな~
神山智洋
ええよええよ
ってことで神ちゃんに任せることに。
あなた

ううううぅぅぅ(泣

神山智洋
びっくりしたな?
大丈夫やで?
・・・・・・・
あなた

(スースー

神ちゃんに任せてすぐに泣き止んだっぽい。

さすがやわ。
神山智洋
寝た?
濵田崇裕
寝た寝た
神山智洋
誰か体温計取ってくれへん?
藤井流星
俺取ってくる
中間淳太
熱ありそうなん?
神山智洋
泣いたからかもしれへんのやけど
体熱いかなと思って
藤井流星
取ってったで
神山智洋
ありがとう!
神ちゃんはだっこしとったあなたをソファに寝かせて

熱を測っとる。


ピピピピピピ
神山智洋
うわっ
桐山照史
何度やったん?
神山智洋
38,6℃ある…
小瀧望
嘘やん!!
神山智洋
え、見間違えちゃうよな?
中間淳太
うん、合っとる!
濵田崇裕
え、どうするん!
神山智洋
とりあえず冷えピタ貼ろか
中間淳太
俺取ってくる!
神ちゃんあなたの横おったって!
神山智洋
ありがとう!


今日元気なかったんもしんどかったからやったんか。

寝るなんか珍しいと思ったら熱やったとは…。

悪いことしたな……。
藤井流星
しげも元気だし?
重岡大毅
おん…。

プリ小説オーディオドラマ