第49話

バーベキュー
716
2018/03/11 10:52
桐山side

さっ!

やってきました、夏休み!

ジャニーズWESTも夏生まれがほとんどやし、なんか気分あがるわー!

でもちびすけは課題が多いとぼやいてました…。笑

そして我々もPV撮ったりロケ行ったりで明後日から夏休み中はこの家に帰ってきません!!

ってことはあなたにも会えないってことでね…。

明日は色々用意があるからちゃんと話せるのは今日が最後。

もう1ヶ月先まで会えへんのよ。

そしたらなんと!

ママがバーベキューしよって誘ってくれたんですよ!

で、今みんなであなたの家にきて準備中なんです!
あなた

火ついた?

濵田崇裕
もうちょっとかな?
あなた

松ぼっくりあったらええのにー

桐山照史
なんで?
あなた

松ぼっくりあったらめっちゃ早く火つくんやで!

藤井流星
そうなんや笑
濵田崇裕
お、きたきた!
藤井流星
おおー、火や笑
中間淳太
当たり前やろ笑
ママ
お肉持ってきたで!
重岡大毅
うおおおお!
めっちゃ肉あるー!!
小瀧望
美味そ!
神山智洋
俺焼くで~
ママ
ありがと!
あなた

あなたも焼きたい!

中間淳太
あなたはもうちょっと大っきなったらやな笑
あなた

(ぶー

桐山照史
なんやそれ笑
濵田崇裕
まあ危ないからな笑
あなた

へいへい…

あ、のんちゃんー!

小瀧望
どしたん?
あなた

あなたも野菜切るで!

小瀧望
え、包丁で?
あなた

当たり前やん笑

小瀧望
うーん…
危ないからやめとこか?
あなた

のんちゃんまでなんなんよー!
料理部の意味ないやん!

重岡大毅
でも混ぜて焼くだけやろ?笑
あなた

そうやけど…

重岡大毅
それ料理ちゃうやん!
あなた

料理やし!

藤井流星
じゃあ俺とお皿運びする?
あなた

するするー!

藤井流星
これ神ちゃんに渡して!
あなた

わかった!

智くーん、お皿持ってったで!

やっと手伝えることを見つけてさっきから

みんなのところ行ったり来たり。笑

元気やわー。笑


ーーーーーーーーーーーーーーー
神山智洋
焼けたでー!
重岡大毅
神ちゃん、それちょうだい!
濵田崇裕
これって食べれる?
桐山照史
いけんちゃう?
中間淳太
あなたは?
あなた

なんでもいい!

中間淳太
じゃあこれでいい?
あなた

うん!
ありがと!

小瀧望
飲み物ほしい!
ママ
なにがいい?
小瀧望
オレンジジュース!
藤井流星
そこあるで
はい、
小瀧望
ありがとう!






あなた

(キャハハハッ
りゅうくんのサングラスもご飯食べとる!笑

小瀧望
サングラス?
うわっ笑ほんまや!
桐山照史
どんな食べ方やねん!笑
藤井流星
え?
どこ?
濵田崇裕
サングラス取ってみ?
藤井流星
ほんまや笑
重岡大毅
(アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
気づいてへんとか!笑
神山智洋
やばいな笑
藤井流星
まあサングラスって見えにくいから笑
あなた

じゃあ智くんすごいやん!
サングラスに1個もついてへんで!

中間淳太
いや、普通つかへんやろ笑
ご飯食べ始めて早々天然っぷりを見せとるわ~笑

ママからもらったティッシュで恥ずかしそうに取ってましたよ。笑

プリ小説オーディオドラマ