第18話

Jr・18
185
2021/04/20 09:46

あなたside

美少年たちと、焼肉なうなんだけどね?

この人達は遠慮って知らないのかな??



『ねえねえ、』
『まだ頼むのかい??』


浮所「もちろんでしょ!まだまだだよ?」


『は、、、』


那須「あなたってばかだったの?」


『うん、そーかもね、なんで焼肉連れてきたんだろ』


藤井(直樹)「あなた、ほんとにいいの?」


『うん、、いいよ!』
『たくさん食べるんだぁ!!』


金指「あなたちゃんも食べなよ?」


『最年少が一番気を使うってどんなグループよ』


佐藤(龍我)「美 少年ぐらいだよね」


岩﨑「そっ!それが美 少年のいいとこだよ!!」


『開き直ってんだ …… 笑』


浮所「あなたも食べなっ!ほらほら!」


『そだね!ありがと!!』


那須「病み上がりなんだから食べすぎんなよ?」
「てか、太るぞ笑」


『いーの!今日は食べる!!』




やっぱり、人が多いと楽しいな〜!
風邪も早く治ったし、うきなすに感謝だけど今日はお財布緩くなっちゃうな、笑

まぁ、いっか!
今日は何でもいいや!

さっ!たくさん食べるぞ 〜〜!!

プリ小説オーディオドラマ