第57話

🐿総受け ⑥ end
11,113
2021/07/19 05:01





今日は日曜日僕がやっと休める日。


ユンギ
ユンギ
ナムジュナお前ジニヒョンと昨日ヤッてただろ
ジョングク
ジョングク
声丸聞こえだったんですけど?
ジミン
ジミン
てゆうかジニヒョンとは絶対やらないって言ってたクセに

また始まった…。日曜日はみんな機嫌があんまり良くないんだよね。

テヒョン
テヒョン
あーあ早く木曜日にならないかなぁ…



僕もバカじゃない。みんなが僕に対して恋愛感情を持っていることなんて見てればわかる。

でも僕は絶対誰か1人なんて選ばない。
だって6人から愛された方がいいに決まってる。
それが僕がグループにいる意義だから。



みんなもっと僕のために狂っちゃうぐらい愛して。














ありがとうございました!!
最長記録更新しましたね…。個人的にこの話結構好きです🥳 ビッチ?ジンくん最高じゃないですか…?


次回は🐰×🐥 警察官受けの続編ですっ!


プリ小説オーディオドラマ