前の話
一覧へ
次の話

第1話

716
2023/11/08 05:47
ピピピッ




いつものようにハンモックの上で寝て
日光に起こされる
そして6時にコンビニに行って
サンドイッチとコーヒーを買う
これが私のモーニングルーティンだ
そして着替えたりしてると7時45分ぐらいになる
それから朝ごはんを食べていると
あなた
ズズッ
バァンッ
梅宮 一
おはよー!あなたの下の名前!
こいつが来る
梅宮 一
サンドイッチ食べてたのか!
あなた
おはよーズズズッ
椿野佑
まったく、朝は元気ないわねー
あなた
夜行性だからっドヤッ
椿野佑
ドヤるとこじゃないでしょ
そして続々と人が集まる
その内の一人
雨竜にサンドイッチをあげる
あなた
はい、どーぞ
榊 雨竜
………ŧ‹”ŧ‹”
あなた
皆元気だねぇ
あなた
わたしゃそんな元気ないわい
椿野佑
あんたはびっくりするほど元気じゃない
ペシッ
あなた
あでっ
あなた
今日は椿とデートで、それ以外は何も無いよね
椿野佑
そう!ちゃんと覚えてたのね!
あなた
そんな馬鹿じゃないし
柊 登馬
馬鹿、今日は1年が級長決めるからそれの見守りだ
あなた
…………ゑ????

プリ小説オーディオドラマ