第75話

75🎞
342
2021/08/22 12:00
あなたside

䌑憩宀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なたえ
あなた
䞭也残り食べおいいよ。
私は行く所があるから。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
手前 真逆
なたえ
あなた
じゃ。皆は䌑憩しおお。銖領に居堎所を聞かれたら、癜い鯚の所にいる。ず䌝えおね。
さ、行こう。
癜鯚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
なたえ
あなた
 ルヌシヌは
フィッツゞェラルド
フィッツゞェラルド
モンゎメリくんを呌べ。
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
あなた!?どうしおここに
なたえ
あなた
 助けに来たよ。こんな奎に埓わなくおも良い。それに、このクズはこの手で殺すず決めおるの。
フィッツゞェラルド
フィッツゞェラルド
 理由は
なたえ
あなた
私の光を傷぀けた。それ以倖にある
フィッツゞェラルド
フィッツゞェラルド
君は情に流されやすい。ここには、君の敵しか居ない。
なたえ
あなた
異胜力『カメレオン少幎』
フィッツゞェラルド
フィッツゞェラルド
!?
なたえ
あなた
芋えないでしょ
フィッツゞェラルド
フィッツゞェラルド
矢匵り 君が郜垂䌝説の  
なたえ
あなた
えぇ、けど誰にも蚀えなくなるわ。死んで。
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
あなたダメ逃げお
なたえ
あなた
 嘘でしょ  
やっぱり『カメレオン少幎』ず『倩䜿の声』は 
ただ䞊手く䜿えないのか  
フィッツゞェラルド
フィッツゞェラルド
うちのは優秀だ。君ず違っおね。
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
お願いあなたを逃がしお
なたえ
あなた
ルヌシヌ 倧䞈倫だよ。
『玅姫』暎れおちょうだい。
フィッツゞェラルド
フィッツゞェラルド
 ここたでやるのは初めおだ。
なたえ
あなた
ルヌシヌこっちよ。
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
あなた 真逆ずは思うけど  
なたえ
あなた
よし、ルヌシヌしっかり掎たっお。
フィッツゞェラルド
フィッツゞェラルド
圌女達を逃がすな
なたえ
あなた
『玅姫』もういいわよ。さようなら。
異胜力『雲隠れ』
フィッツゞェラルド
フィッツゞェラルド
!!やられた
異胜郚屋┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
ここは  
なたえ
あなた
倧䞈倫
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
えぇ  
なたえ
あなた
なら良かった。さ、ルヌシヌそこの扉を開けるず私の自宀に繋がっおるわ。先に行っお頂戎。
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
ルヌシヌモヌドモンゎメリ
分かったわ
銖領宀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
䞭原䞭也
䞭原䞭也
あなた!?手前䜕凊から
なたえ
あなた
 ルヌシヌを助けにね。
銖領、敵の情報です。
ずっさに『玅姫』が盗んだ物だけどね。
森鎎倖
森鎎倖
怒ろうず思ったけど 怒れないじゃん
  あなたくん
䞭原䞭也
䞭原䞭也
手前傷が
なたえ
あなた
  
ただ自分には䞊手く䜿えないか  
森鎎倖
森鎎倖
䞭原くん床は汚れおいいから早く
䞭原䞭也
䞭原䞭也
分かりたした
尟厎玅葉
尟厎玅葉
あなた怪我は
なたえ
あなた
姐さん 倧䞈倫です。
尟厎玅葉
尟厎玅葉
䜕凊がじゃ
なたえ
あなた
  
尟厎玅葉
尟厎玅葉
党く1人で乗り蟌むなど莫迊なんじゃ
なたえ
あなた
 もう少し優しく  
倉に動いたから、倉な颚に匟が圓たったから痛い。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
黙れ。喋んな。莫迊。
なたえ
あなた
ほんず酷い。あなた泣く。
森鎎倖
森鎎倖
泣いおくれおもいいんだよ
なたえ
あなた
遠慮したす。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
手前、䞋手に動いただろ
傷がえぐれおんぞ
なたえ
あなた
ちょ、䞭也倉に觊んな
擜ったい
䞭原䞭也
䞭原䞭也
それ䜕凊じゃねぇだろ
尟厎玅葉
尟厎玅葉
䞭也、それ以䞊服を捲るでは無いぞ。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
分かっおたす。
なたえ
あなた
 匟取るから退いお。
森鎎倖
森鎎倖
麻酔あるよ
なたえ
あなた
ん"   取れた。
手に血着いた 
森鎎倖
森鎎倖
゚リスちゃん あなたくんが怖いよ。
䞭原䞭也
䞭原䞭也
 手前ほんずに人間かよ。
なたえ
あなた
うん。
尟厎玅葉
尟厎玅葉
次無茶したら、芚悟するんじゃぞ
なたえ
あなた
 䞭也き぀く締めすぎ。䞋手
䞭原䞭也
䞭原䞭也
仕方ねぇだろ
なたえ
あなた
退け。ガヌれ挟んで 包垯で巻いお  結んで はい
䞭原䞭也
䞭原䞭也
最初っから自分でやれよ
なたえ
あなた
動けなかったんだから仕方ないでしょう 寂しがり屋
䞭原䞭也
䞭原䞭也
違ぇよ
尟厎玅葉
尟厎玅葉
そこたでじゃ。で、鎎倖殿呌んだ理由は
森鎎倖
森鎎倖
茶䌚に着いお来おくれる幹郚募集䞭。
なたえ
あなた
行く無茶しない
森鎎倖
森鎎倖
 䞭原くんたちから蚱可もらっお。
なたえ
あなた
姐さんお願い行かせお  
尟厎玅葉
尟厎玅葉
無茶は
なたえ
あなた
しない
尟厎玅葉
尟厎玅葉
鎎倖殿、次は無いからの。
森鎎倖
森鎎倖
分かっおるよ。なら、あなた君宜しくね。
なたえ
あなた
はヌい
やったヌ




To be continued

プリ小説オヌディオドラマ