前の話
一覧へ
次の話

第5話

巻き込まれ事故
87
2024/03/02 12:55


あなた
ね〜!なんでこんなもの顔につけなきゃ行けないんだよ!!
あなた
ダサいだろ!

死柄木弔
死柄木弔
いや似合ってるぞ👍

あなた
これに似合ってる似合ってないはないだろ、、

黒霧
黒霧
まぁまぁ、身バレ防止のためですし、仕方ないですよ

はぁぁぁ、、結局連れてこられたし、なんか鬼のお面付けさせられてるし、、普通狐だろ((
これで白系の色〜↑

ガヤガヤガヤガヤ


雄英高校への襲撃に向けて、雑魚ヴィランがかき集められてる。



そこに俺も呼ばれたが必要あるのか?ほんとに俺、、

弔の話によるとまだ今回のは視察らしい。まぁ1番いいのはオールマイトを殺すってのが目的らしいが、まじで巻き込まないで欲しい、、めんどいわぁ

サワサワッ
あなた
ゾワァッ、ッ!

何かに体を触られた、、きっしょ!!!

って、、
あなた
お前かよ!がちきもい!
死柄木弔
死柄木弔
はぁ?いいだろ別に、俺なりの喝の入れ方だよ
あなた
俺を巻き込むなよ!セクハラ野郎
死柄木弔
死柄木弔
だって久々の着物姿だし、新鮮
あなた
理由になってねぇぞー

まぁ確かに俺はいま着物を着てる、普段は一応店開いてるからスーツ着てるし、どっか行く時は洋服だもんなぁ〜

黒霧
黒霧
死柄木弔、そろそろ行きましょう
死柄木弔
死柄木弔
、あなたの下の名前は基本どこ居てもいいが、俺から離れんなよ

あなた
..んー、

こっわ(笑)

MOB
お前ら行くぞー!

それで俺らは雄英の敷地へと侵入した_


??
~~~、
??
~~、!ヴィランだ

あなた
んじゃ俺は散歩してきま〜す
死柄木弔
死柄木弔
殺されるなよ
あなた
はっ(笑)、誰に言ってんだよ
あなた
舐めんなばぁか



ニヤリと笑い、雄英生の探索を始めた







死柄木弔
死柄木弔
ぁは堪んねぇ♡♡



タンザナイト→『誇り高き人』
   青紫の透明感のある宝石

プリ小説オーディオドラマ