第4話

彼らの時間
98
2024/02/17 13:00





髪色は水色、体の肘、腕、手首などに着いた謎の手、(顔のは今外している)隈の着いた目の下、それに個人的に好きなところである。右唇下にあるホクロが特徴の。細身の男










通称、死柄木弔









世間で言うヴィランだ


 
そして次に、黒霧だ。









彼は、全身が紫色と黒色が混ざったような煙の人間・・





それで...。


あなた
何の用だ


死柄木弔
死柄木弔
何の用だ、って、、酷いなぁ〜

死柄木弔
死柄木弔
俺はわざわざヒーロー共の目を盗んでこっち来てやってんのに

あなた
別に頼んでねぇよ用がねぇなら早く帰れ

死柄木弔
死柄木弔
用はちゃんとあるから安心しろあなたの下の名前

あなた
気色悪ぃ

あなた
はぁ....。せめて何が頼めよ、金よこせ((((

黒霧
黒霧
それが1番の目的ですよね←

あなた
悪いかよ←

死柄木弔
死柄木弔
んじゃ、『ジントニック』

あなた
..お前、カクテルなんか飲めたっけ?

死柄木弔
死柄木弔
...ただの興味本位だ、気にすんなニヤッ

黒霧
黒霧
おやおや、死柄木弔も少しずつ成長しているのですね、微笑ましいことです

死柄木弔
死柄木弔
うるせぇ、

あなた
、?

あなた
黒霧はなんかいるか〜?

黒霧
黒霧
では、久しぶりにあなたの下の名前さんが淹れるコーヒーでも頂きましょうかね

あなた
はいよぉ、リンゴさっき剥いたからそれでも食ってろ

あなた
んで、?話があるんだろ

死柄木弔
死柄木弔
あぁ、

シャカシャカシャカシャカシャカシャカ_


リズミカルにドライジンとトニックウォーターを混ぜ、先程注文を受けたジントニックというカクテルをつくりながら聞いた

死柄木弔
死柄木弔
今度雄英に襲撃を仕掛けようと思う

黒霧
黒霧
...モキュモキュ

死柄木弔
死柄木弔
あなたの下の名前も着いてこないか?

あなた
嫌だね

トクトク、と冷えた逆三角形の特徴的なグラスにカクテルについで、弔の前にだした

死柄木弔
死柄木弔
はぁ?なんでだろ、いいだろ別に

あなた
そもそも俺になんか利益あんのかよ

あなた
答えはNOだ

死柄木弔
死柄木弔
いいじゃんか別に、着いてきてよ(ゴクッ

死柄木弔
死柄木弔
へぇー、スッキリしてて飲みやすいな

『フンッ、この俺がつくったカクテルは全部飲みやすくて当たり前なんだよばぁか』なんて言いながら黒霧のコーヒーを淹れはじめる

死柄木弔
死柄木弔
今年からオールマイトが雄英の先生になるんだと

あなた
ほぇ〜、珍しいな

死柄木弔
死柄木弔
それに、今度オールマイト直々にヒーロー科の指導しながらレスキュー訓練するんだってよ

死柄木弔
死柄木弔
これがオールマイトを消すための絶好の機会だ、!!

あなた
あのなぁ〜、俺はどっち側でもない立場なんだよ今

あなた
ヒーロー側に着くつもりもないし、もちろんお前等側につくつもりも無い

あなた
もし、今回ので襲撃に関与したなんて言われたら、この立場なくなんだろーがよ

黒霧
黒霧
そこをなんとかできませんかね

黒霧
黒霧
あなたの下の名前さんがいると死柄木弔の調子が良くなるんですよ

ズズっと先程淹れたコーヒーを飲みながら言った

死柄木弔
死柄木弔
( *¯ ꒳¯*)フフン

あなた
おま、そこ胸張るとこじゃねぇだろ....。

黒霧
黒霧
今回は何もしなくていいので着いてくるだけでも、お願いできませんか?ね??

あなた
...。

黒霧
黒霧
...。

あなた
...。

黒霧
黒霧
............ 。

あなた
はぁ...わぁ〜ったよ、ついて行くだけだからな、俺は何もしねぇぞ

死柄木弔
死柄木弔
よっっっっしゃ!!

死柄木弔
死柄木弔
んじゃこのまま一緒に寝よ(((

あなた
下心見え見えなんだよ、帰れ(((((


『ジントニック』・・・強い意志

プリ小説オーディオドラマ