第20話

☆19話☆
781
2020/08/25 11:03
いぶそうside
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
ねぇ?
おねーちゃん帰ってくるの遅くない?
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
たしかに、、、
( ^ω^)・・・
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
遅くない?
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
うん、、、遅い!遅すぎる!!
時刻は9時
夢野 一颯(歌い手のEve)
夢野 一颯(歌い手のEve)
ねぇ、ワンちゃんまた襲われてるかもだよ、、、
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
うん、、、
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
一応みんなにラインしとく
某チャット型アプリ
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
ねぇねぇ
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
黒木 なつめ(歌い手の96猫)
なにー?
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
どうしたんですか?
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
ん?
月宮 天斗(歌い手の天月)
月宮 天斗(歌い手の天月)
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
【悲劇】あなたまだ帰ってこない
【悲劇】あなたまだ帰ってこない
【悲劇】あなたまだ帰ってこない
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
え!?本当ですかそれは!?
夢野 颯太(歌い手のsou)
夢野 颯太(歌い手のsou)
うん、まじまじ
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
やばくない?
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
いくら嫌いでも友達でしたから、、、
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
今から行くとか言うなよ
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
、、、ッ
一ノ瀬 奏楽希
一ノ瀬 奏楽希
今はもう暗いから、、、
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
相川 真冬(歌い手のまふまふ)
わ、わかった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

かっと

まじでごめんなさい

毎日投稿最後の日だっていうのに

反省はしてる

明日たくさん書くから許して、、、

あと今週中に新しい小説書くはずです!!

では

プリ小説オーディオドラマ