第22話

22
6,491
2020/01/25 15:09
これは、前にせーやと2人で動物園に来た時にもらったキーホルダーと同じ。
あの時…
末澤誠也
あなた、泣きやめ〜。ほら、これ!
吉田あなた
え?なにこれ。
末澤誠也
これはタイガー。かっこいいやろ?あなたもタイガーみたいにかっこよくなりや。
吉田あなた
ありがとう!大切にする!
末澤誠也
約束やで?
吉田あなた
うん!この動物、ここにいる?
末澤誠也
たぶんいるで!見に行くか?
吉田あなた
行きたい!
末澤誠也
ほな、いこ!(手を差し出す)
吉田あなた
うん!(握る)
あの時大切なキーホルダーは壊れたけどその代わりになるようなキーホルダーをせーやがくれた。それは今は部屋に飾ってあるけど。あの時は迷惑かけたな。でもそのおかげでせーやとの距離は縮まってめっちゃ仲良くなった。ほんとに相方なの。
てか、これ蓮くんにももらっちゃった。どーしよ。

プリ小説オーディオドラマ