第131話

131
2,965
2020/08/29 08:33
あなたside






ご飯食べて、



誠也もお風呂はいって




いまはまったりたいむ






ソファに座っております
吉田あなた
ねぇ、ドッキリほんまに分からんかった??
末澤誠也
まじで、わからんかったわ笑
末澤誠也
関西おるんもしらんかってん
吉田あなた
へへー。
吉田あなた
やっぱ、晶哉に相談したのは正解やってんな
末澤誠也
心臓に悪いから辞めてや



とか満面の笑みでいってるあたり


フラグよな




また、ドッキリしたろーっと
末澤誠也
つか、なんで相談相手リチャやなくて晶哉やねん
吉田あなた
なんとなく
末澤誠也
心配するからやめてや
心配??どゆこと??




なにいうてんの
末澤誠也
もー、ええわ。
末澤誠也
寝よ
末澤誠也
眠い
吉田あなた
せやねー。私も



なんていって私は誠也のパジャマを掴みながら




ベットに向かっていった。






末澤誠也
案外、眠れへんかも笑
吉田あなた
もぉ、なんやねん。笑
末澤誠也
今日、ぎゅーして寝てええ??




うんとか言う前に私に抱きついてきたし







でも、かわええからそっとしといた((







てか、こんな真夏することやないて




末澤誠也
なぁ、あなた??
吉田あなた
…。
末澤誠也
ちょ、なんか喋ってや
吉田あなた
えへへ。放置してみた
末澤誠也
おい笑
末澤誠也
なぁ、こっち向いて
吉田あなた
ん??



すると、誠也からゆっくりと





長いキスが降りてきた。







末澤誠也
ほんまにかわええなぁ笑





こんなことをさらっていってしまう誠也はずるい。





私がこんなにもドキドキしていることを知っているのかな…
吉田あなた
誠也のそーゆーとこ
末澤誠也
ん??
吉田あなた
チャラいくせに芯あって、真面目で。かっこいいことさらっていっちゃって、しっかりしててちゃんとひっぱっていってくれるとこ
吉田あなた
好きなんだ…
末澤誠也
急にはずるいって////
末澤誠也
一生誕生日終わらんといて欲しい
吉田あなた
それはやだなー
末澤誠也
おまっ、
末澤誠也
自分の誕生日覚悟しとけよ
吉田あなた
やだぁ。こわーいー
末澤誠也
しらんからな??
吉田あなた
やだよぉ🥺
末澤誠也
こいつー



とかいって私の髪の毛をくしゃくしゃにしてきた。





こんな狭いとこでこんなことすんなや!!笑




吉田あなた
あと1時間で終わっちゃうからあらためてバースデーボーイくん、おめでとう。





といって私は誠也に触るくらいの緩いキスを落として眠りについた。








世界の誰よりも大好きだよ。




プリ小説オーディオドラマ