第10話

☆TWICE☆
1,406
2021/05/13 06:37
餅ゴリ
餅ゴリ
グループ名を発表する
『TWICE』だ!!
(なまえ)
あなた
グループ名は、私も一緒に考えました

良い音楽で1度、パフォーマンスで2度魅了するという意味を込めて『TWICE』という名前にしました
餅ゴリ
餅ゴリ
これからのTWICEの成長を楽しみにしているよ

半年間、応援してくれてありがとうございました(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉🎉・:*:・。(〃・ω・)ノ🎉



無事に終わった、私はナヨンオンニ、ジョンヨンオンニ、ジヒョオンニのところに行った
この3人は、練習生時代の先輩だった
ナヨン
ナヨン
あなた〜(T_T)
(なまえ)
あなた
ナヨンオンニ〜!!
ナヨン
ナヨン
あなたとデビューできるなんて思ってなかったわよ
ジョンヨン
ジョンヨン
ホントだよ、びっくりしたよ!
(なまえ)
あなた
ごめんごめんwww
ジヒョ
ジヒョ
一緒にデビューできて嬉しい😃
(なまえ)
あなた
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!!また、オンニ達と踊れるから、今から楽しみ!
3人と抱き合って、これから頑張ろうと言い合った







次の日、メンバー全員が宿舎にやってきた
リーダーだといわれたジヒョオンニが話し出した
ジヒョ
ジヒョ
改めて、これからよろしくね
TWICE
TWICE
よろしく〜!!
(なまえ)
あなた
はい!!ジヒョオンニ!!
ジヒョ
ジヒョ
何?
(なまえ)
あなた
自己紹介してもいい?
ジヒョ
ジヒョ
自己紹介?……あぁ〜そうね、いいよ
私は、キャップを取り自己紹介をした。
モサミダチツ
(カッコイイ……)
(なまえ)
あなた
えっと、あなたです!!この中では1番年下になります。先輩とか関係なく、私のことはあなたって呼んで下さい。私も、みなさんのことをオンニって呼びます。これからよろしくお願いします!!
ジヒョ
ジヒョ
うん、あなたが言った通り先輩とか関係なく家族として頑張っていこう!!
TWICE
TWICE
うん!!
ジヒョ
ジヒョ
よし!じゃあ、部屋割り決めようか
広さ的に2人1部屋かな?
サモ
サモ
あなたとがいいー!

えっ?
ナヨン
ナヨン
2人ともあなたは私となるのよ
あなた争奪戦が始まってしまったwww
(なまえ)
あなた
爆笑😂😂
ジヒョ
ジヒョ
笑ってる場合じゃないでしょ
(  '-' )ノ)`-' )ぺし
(なまえ)
あなた
いたいよオンニ〜
ジヒョ
ジヒョ
ちょっとみんな!!ストップ!!
あなたに決めてもらおうよ
(なまえ)
あなた
私〜
そうだなぁ〜
私は少し考えて、さっきの争奪戦に入らず静かに見ていたミナオンニにすることにした。
(なまえ)
あなた
じゃあ、ミナオンニで!
ミナ
ミナ
へっ!(私〜!?)
ジヒョ
ジヒョ
(あら、意外)
ミナはいい?
ミナ
ミナ
えっ、うん
(まさか一緒の部屋になるなんて〜)
ナヨン
ナヨン
ミナならあなたは諦めるしかないわね
サモ
サモ
(ええなぁ〜みーたん)
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ、私はナヨンオンニと組もうかな?
ナヨン
ナヨン
げっ!?ジヒョと同じになったら……
ジヒョ
ジヒョ
なに?
ナヨン
ナヨン
いや、なんでもない!!
モモ
モモ
私はジョンヨンとする〜
ジョンヨン
ジョンヨン
いいよ〜
サナ
サナ
ダヒョンと組む〜
ダヒョン
ダヒョン
(◍´꒳`)b
私が決まったら、スムーズに決まった
ナヨンとジヒョ、ジョンヨンとモモ、サナとダヒョン、チェヨンとツウィになった
そして各自、部屋の整理を始めた
ミナ
ミナ
(あのあなたと同じ部屋になるなんて、どうしよう、それにこの部屋ベットひとつやん!)
(なまえ)
あなた
……ニ、…オンニ!!
ミナオンニ!!
ミナ
ミナ
えっ!!なに!?
(なまえ)
あなた
もう、ずっと呼んでたのに!!
ミナ
ミナ
ごめん、考え事してた
(なまえ)
あなた
別にいいですけど、これどこに置きます?
ミナ
ミナ
それは、あっちかな
(なまえ)
あなた
(◍´꒳`)b
部屋の整理が終わり、各自くつろいでいた
サナ
サナ
あなた〜(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
(なまえ)
あなた
ちょ、サナオンニ!!
サナ
サナ
なーにー
(なまえ)
あなた
何じゃないですよ!!危ないじゃないですか!!
モモ
モモ
あぁ〜さーたんずるいで!モモもする!!(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
(なまえ)
あなた
わぁ〜つぶれるー!
2人がまた揉めている
私はそのすきにミナオンニのもとにいった
(なまえ)
あなた
ミナオンニ
ミナ
ミナ
?どうしたん??
(なまえ)
あなた
また、あの二人が……
ミナ
ミナ
チラ…(´ ・ω|




ちょっと、2人とも!!
サモ
サモ
あれ!あなたがおらん
(なまえ)
あなた
ここにおるよwww
サモ
サモ
あっ!てか、日本語わかるん!?
(なまえ)
あなた
わかるも何も日本人www
ミサモ
ミサモ
そうやったん!!
(なまえ)
あなた
この子役、知ってる??
子役時代のあなたを見せる
サナ
サナ
知ってる知ってる!!急に辞めた子やんな
モモ
モモ
モモも知ってる!
ミナ
ミナ
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
(なまえ)
あなた
それが私
ミサモ
ミサモ
そーやったんや
(なまえ)
あなた
同じ日本人で関西出身やで
サナ
サナ
なんか、運命って感じやな
ミモ
ミモ
そやな〜
新情報も分かり、話す時や4人の時は日本語で話そうということになった







それからは数日間は休んで欲しいということで休みの日が続いていた

プリ小説オーディオドラマ