第27話

26
3,773
2020/09/16 00:22
ここは、、?




夢の中?




さっきまで何してたっけ?




、、、そうだ、、体育祭、、、、




早く起きなきゃ、、、




??《あなた!》




誰、、、?




??《僕だよ、、“しゅう”》




、、、柊??、、、誰?




柊《やっぱり覚えてないか、、、w》




、、、誰なの?




柊《僕は、君の______
















お兄ちゃんだよ》




、、、え?




、、、、あぁ、、、そっか、、、、




本当のお兄ちゃん、、柊兄は、、、、



























死んだんだ





------------------現実-------------------




パチッ




相澤「!あなた、大丈夫か?」



『、、、消兄、、、、私思い出したよ』



相澤「、、何を?」



『お兄ちゃんが、、柊兄が死んだ事』



相澤「、、、、どうして急に?」



『柊兄が夢に出てきて、教えてくれた』



『今まで柊兄の事忘れてた、、、一部記憶喪失だったりする?』



相澤「、、、あぁ、、今まで黙っててすまん」



『いいよ、どうせまた感情無くなるんじゃってなってたんでしょ?』



相澤「感情失った事は覚えてるのか」



『当たり前だってぇ、、、まぁ何が原因だったのか分からなくてモヤモヤしてたけどね、、w』



相澤「、、そうか、、、w」



『うん、、、、、、あっ!体育祭は?!』



相澤「今丁度準決勝辺りじゃないか?」



『そっかぁ、、参加出来なかったなぁww』



相澤「今戻ったら見ることは出来るんじゃないか?」



『まぁ、、そうだねぇ、、、でも、疲れたから消兄に甘やかしてもらおうかなぁ、、?』



相澤「、、、何したいんだ」




あ、いいんだ、、、ダメ元だったのにw




『そうだなぁ、、、ハグして、、、?』



相澤「、、はいはい、、、おいで、、」



『やった、、!』




ギューッ




消兄暖かい、、、しばらく、、このまま、、、




ガラガラガラッ




皆「あなたちゃん大じょ、、、、、失礼しました〜」



相澤「おい」



『ふふっ、、w』




















計画どうり!←





☆誕生日ジャミジャミが単発で出た〜!!✨
(柊の見た目のせとくぅ!)
___next→

プリ小説オーディオドラマ