第6話

転校生ちゃんに質問たーいむ。&ナンパ?
130
2019/02/22 12:58
クラス
(ヨジャ)いつもどんなスキンケアしてる?お肌キレイ!
〇〇
いつもは化粧水と乳液だけ。1ヶ月に1回パック
クラス
(ヨジャ)それだけなのに肌キレイなの?!羨ましい…
クラス
(ヨジャ)好きな男子のタイプは?
〇〇
クールだけどノリいい人
クラス
(ナムジャ)かっかっかっ、彼氏は?!
〇〇
NOorNO
クラス
L('ω' L )フゥー非リア仲間ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
〇〇
え、何。このクラスカップルいないの?恋人とか
クラス
うん。
〇〇
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
クラス
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
゚ o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o ゚
〇〇
.
クラス
.
ユンギ
(心)やっべぇ…ギャップ。
マジギャップやべぇ。
今ならポエムかけそうだわ←
〇〇
もうない?てことでよろピクミン
クラス
よろてぃくびー((
〇〇
おい

休み時間だから校内探検するか。
〇〇
🎧(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ルンルン



ドォォォォォォ━(゚Д゚)━ォォォォォォン!!!ガラガッシャーン()
〇〇
痛てぇ_| ̄|○
ホソク
ホソク
あ、ごめんねえ。って、










君転校生ちゃん?
〇〇
あ、え、そうですね(謎)
ホソク
ホソク
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

君可愛うぃーねッッッ!!!←
〇〇
えっ…ぁざす(心)えなにこいつヤバくね?こっワ(苦笑)
ホソク
ホソク
クラスどこー?
〇〇
…さぁ
ホソク
ホソク
えっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ(壊)
ユンギ
おい誰ナンパしてんだyo…(
〇〇
あ、クラスにいた居眠り。…パン屋のアルバイトさん
ユンギ
うっうっうん!コンちくわ…
〇〇
…=͟͟͞͞(꒪⌓꒪;)引。
ユンギ
ホソク
ホソク
?パン屋行ったの?
〇〇
はい。私メロンパン好きだから朝ご飯にと思って行ったらこのおチビいました。

色々変な単語言ってましたよ(笑)
ホソク
ホソク
(小声)おチビ…‪w
ユンギ
おチビじゃなくてユンギ。ミンユンギ!!
〇〇
はいはいすんませーん( ´-ω- )フッ
ホソク
ホソク
あぁ、僕チョンホソクだよ。同じく2年!よろしく!!!
〇〇
よろしく!私ヨンあなた!

イツメンの出会いがナンパってすごくね。

〇〇
ホソクはクラスどこ
ホソク
ホソク
A
〇〇
あ、お隣なんだ。私はユンギと同じB
ホソク
ホソク
遊びに行ってもいい?
ユンギ
俺らからも遊びに行くわ
〇〇
いぇーい
ホソク
ホソク
わー
ユンギ
ふぅー











3人}(‘ω’)



それからはよく3人で一緒にいて、3人組のあだ名も付けられた(笑)

チョヨミチョン、ヨン、ミン

キヨミ可愛いに発音も似ているから(可愛い3人組)


ユンギと2人でA組に遊びに行ったら何故かめっちゃ見られた。(そりゃ美男美女がクラス<美男ホソク>に遊びに来たらビックリするわな)


いつまでも一緒に入れたらいいのに。







本当に神様ってもんは





















意地悪だ。


































シリアスっぽくしてみた‪w

プリ小説オーディオドラマ