前の話
一覧へ
次の話

第3話

さん。
337
2019/10/14 11:33








【みんないるー?】









今日は修学旅行当日です。←いやはやすぎん?








そんなことどーだっていいんだよ。とりま黙れ?←こわぁい








うっせぇな!!グチグチ口はせんでくんじゃねぇよ!!!








……あ。ごめんなさいね。








『あなたっ!!!バス隣にしよ?♡』








めんどいの来た……









「……静かにしてるならいいけど。うるさいと酔うの。」








『中島健人!静かにしてることを誓います!!!』








「ん。じゃ乗ろ。」








『はい!!行きましょうあなたお嬢様!!!』








いや何キャラ?←








「…指いじんな。」








『だって長くて細くて…可愛いんだもん…チュッ』








「汚ぇ!!!!ざけんなよ!!!!!」








『ん〜…っチュッ』








「もっ!!やぁだ!!くちやだ!!」








『…可愛い。チュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッチュッ』←









「んー!けんと!だーめ!」








『け、けけけけけけけけんと?!?!』








「はぁ……もう。」








『やばい…あ〜…無理ぃ…/////』








「…あんた熱あんのに来たの?」








『ち、違う!!ちがうちがう!!』








なんて言って手でパタパタしてる……









変なの。

プリ小説オーディオドラマ