第12話

10.廊下
222
2023/02/26 02:47
....ギュッ
<???>
ねぇ...最近チームZに入り浸ってるよね。それって全員のマネージャーとしてどうなの?耳元((ボソッ
神藤 一成
ッッッ///
神藤 一成
 (...凪か..顔と身長が繋がらないから気が付かなかった。というかハグは最近の流行なのか??)
神藤 一成
そ、そうか?俺自身はそんな気は無いけどな。
凪 誠士郎
へぇ...。(反応可愛い..)じゃ僕の部屋まで肩乗せてって。
神藤 一成
やだよ、最近忙しすぎてログボでさえ貰えてねぇんだ。おれはさっさと部屋に戻る!←部屋教えて貰えた
凪 誠士郎
ログボ?ゲームやってるの?もしかして○○○?
神藤 一成
お、おう(急に積極的だな..)
凪 誠士郎
じゃぁ尚更僕の部屋来てよ。自分で歩くからさ
神藤 一成
...分かった。(色々事情はあるけどゲーム仲間は欲しいッッ!!!)

プリ小説オーディオドラマ