第13話

11.凪の部屋
219
2023/02/22 11:57
〜凪の部屋にて〜
神藤 一成
なぁ凪
凪 誠士郎
神藤 一成
俺はともかくなんでお前スマホ持ってるんだ?
凪 誠士郎
ゴールボーナス。3点で交換できた。
神藤 一成
まだ1試合しかしてねぇだろ?よく決めれたな。
凪 誠士郎
逆にどうして決めれないの?あんな簡単なのに。
神藤 一成
(本人に悪気が無いのが1番性質タチが悪い..)
凪 誠士郎
そんな事よりほら、俺のIDこれ。申請送って。
神藤 一成
あぁ。ってお前強いな..本当に学生か?
凪 誠士郎
かずなも同じじゃん。
神藤 一成
俺はほら、お前みたいな良い学校じゃないからな。時間なら無限にある。
凪 誠士郎
俺の学校知ってるんだね。
神藤 一成
そりゃ全員の情報は一通り見てるよ。


神藤 一成
ナイス〜
凪 誠士郎
ん。
神藤 一成
よし、そろそろ眠たくなったし部屋戻るわ。
凪 誠士郎
...俺の部屋で寝てもいいよ
神藤 一成
いいのか?
凪 誠士郎
ゲームしてくれたお礼。
神藤 一成
んじゃ、遠慮なく〜♪
神藤 一成
....Zzzzz
.....チュッ
凪 誠士郎
あれ、俺なんでこんなことしてんだろ?
凪 誠士郎
ま、いいか。そろそろトレーニング行かないと玲王に怒られそう。
🚪ガチャ
↓主のくだらない考え事です。読まなくてもなんも影響ありません。
1つ疑問に思ったことがありまして、1次選考の時、他のチームは分かりませんがチームZは相部屋でしたよね。その中でゴールボーナスである高級ベッドを交換したらみんな布団(地面に敷くやつです。名前忘れました。)の中1人だけベッドというシュールな構造になるのでしょうか。
自分の中ではベッドとついでに個部屋も貰えるのかなと思い今回、凪は個部屋にさせてもらいました。(つまり、凪はスマホとベッド両方交換しているんです。恐ろしい...)

ただ、個部屋の恩恵がデカすぎて、交換のメインがそっちになり兼ねないので3人部屋位にしようかなとも考えています。未定です。一成、凪、誰かで相部屋も面白そう...

勝手に設定を付け加えて申し訳ないとは思っていますが、やはり好きな作品について自分なりに考えるというのは楽しいですよね。

知らぬまにファースト、セカンドキスを奪われてく一成...主が恋愛系に疎いので対面でイチャついて欲しくても上手く言語化ができないんですよね。

できるだけ物語の進行は原作に沿っていこうと考えているんですが、物語に一成などを介入させていくのが難しいですね...本来は一成抜きで進行できる物語なので、一成が介入するということは誰かの役割を奪ってしまうということで..できるだけ役割を奪わないような介入の仕方を頑張って考えています。

プリ小説オーディオドラマ