第40話

と う と う …
9,077
2018/09/18 14:01





あなた side












アナウンス「 ○○行きは 、ただいま 、
ご搭乗の案内を致しております 。
○番ゲートへお越しください 」



『 わーーーー飛行機 !!すごい !!!』



雪「 飛行機で寝ないでよ ?」



『 寝ません〜〜 。てか雪乃ちゃん
お久しぶり〜〜( ぎゅー )』



雪「 はいはい 、久しぶり 」








































































そうですお久しぶりのご登場 、雪乃ちゃん ( )



アメリカ振りですね !!!!!((




































































『 いやあ雪乃ちゃんとこのまま世界一周したい 』



雪「 わたしはしたくない 」



『 ひどーーーい 』



雪「 今のところ行ったことあるのどこだっけ 」



『 ドバイ 、ハワイ 、アメリカ 、んでローマ 』



雪「 ドバイもハワイもメンバーいたもんね 」



『 懐かしすぎるわ〜〜〜 。
あの時の雪乃ちゃんほんとツンツンしてた 』



雪「 ツンツンしてないし 」



『 ハリセンボンみたいにトゲトゲしてます!!』



雪「 某ドラマ入れてくんな 。
しかも反抗期じゃなかったわ 」



『 性格が元からツンツンだからね 。
まあそーゆー雪乃ちゃんも好きだけど ♡ 』



雪「 もう搭乗時間だから行くよ 」



『 ねえ無視 ?!無視はひどいよ ?!( ) 』









































































なんて茶番をしながら 、搭乗ゲートへと向かう 。



































































雪「 てか来ないね 」



『 そうなの!!送り迎えするとか言っといて …
「 あなた !!!!!」おや 、噂をすれば 』











































































声のした方を振り向くと 、



すごい汗だくのイケメンが ( )



イケメンって汗かいてもイケメン ←






















































佐「 ッハア 、10時だと 、思ってた 、ハア 、
から 、ダッシュで 、飛んで来た 、、、」



マ「 間に合ってよかった ……… !!!!」



中「 げほっ 、ごほ 、はあはあはあはあはあはあ 」



『 中島さん 、カタカナにすると変態みたいなんで
やめてもらって良いですか 』



松「 つっかれたーーー …… 」



菊「 あれまだいたの 」



『 もう行くけど 』



中「 …… あなた !!!!!
本当に … 行くの ??」



『 いや 、え ?そりゃあ仕事だから 』



中「 っ …… 、行くなよ 、!!!」



『 いや行くよ 』←



中「 ノれよ!!!爆笑爆笑爆笑
こんなことするためにここまで来たんだぞ ( ) 」



『 帰って結構ですけど 』



中「 そんなこと言わないで ?!泣 」



マ「 また3年後にお互い成長して会おうね!! 」



『 いや1週間で帰ってきます 』←



佐「 …… 死なないでね 」



『 縁起でもないこと言うな 』←
























































メンバーがお見送りに来てくれて



嬉しいなんて別に思ってないから ?!?!( )



とりあえず雛垣日本離れますばいばい ←










プリ小説オーディオドラマ