第2話

プロセカ騎士団的なものの一話
39
2024/06/14 00:40
手足に繋がれた鎖、電撃が流れる首輪、まるで見せ物のようにオレを見る仮面たち
オレは黒の国で誘拐されここに連れてこられたらしい。奴隷市に。そこでオレは商品として売られた。
オレはいろんなやつに買われた。
まず一番最初は太った男。貴族だというそいつはオレの珍しい髪色と整った顔でオレを買ったらしい。そいつは殴るし蹴るし、飯は3日に一回与えられればいい方だった。そいつはオレが衰弱するとすぐにオレを売った。
2番目は若い女。貴族らしいその女はただただ暴力を振るう相手が欲しかったらしい。夫が不倫したとか、子供が言うことを聞かない、とかストレス発散のためにオレに暴力を振るったらしい。そいつもオレが衰弱すると売った。
3番目も4番目も5番目もそんな奴ばっかりだった。でも、オレは耐えた。だっていつか黒の国に戻って⬛︎⬛︎と▲▲と●●をしたいから、また▼▼と一緒に暮らしたいから、また★★たちと遊びたいから、耐えた。耐えていつか救われることを待つんだ。
そしたら辛いこと全て忘れられるだろう?
1番目も2番目も全て、忘れるんだ。忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ忘れろ
そしたら、あいつらと、、、また、、、
あれ?あいつらって、、、
ツカサ・オオトリ(司)
誰だっけ、、、?
ガバっ
ツカサが跳ね起きる
ツカサ・オオトリ(司)
はぁはぁ、、、また嫌な夢を見たな、、、
ツカサはベッドから出て着替え、今日の支度をする。
ツカサ・オオトリ(司)
今日は、訓練だけか
部屋を出て食堂へ向かう
ミズキ・アキヤマ(瑞希)
あ!ツカサ様だ!おはよう!
アキト・シノノメ(彰人)
おはようございます、ツカサ様
ツカサ・オオトリ(司)
おはよう、ミズキ、アキト
シホ・ヒノモリ(志歩)
おはようございます、ツカサさん、アキト、ミズキ
ミズキ・アキヤマ(瑞希)
あっ!シホちゃんもおはよう!
アキト・シノノメ(彰人)
おはよう、シホ
ツカサ・オオトリ(司)
おはよう
ミズキ・アキヤマ(瑞希)
ツカサ様、顔色悪いけど大丈夫?
アキト・シノノメ(彰人)
は?無理すんなよ
ツカサ・オオトリ(司)
していないぞ。大丈夫だ。顔色が悪いのは夢見が悪かっただけだから
シホ・ヒノモリ(志歩)
どんな夢だったんですか?
ツカサ・オオトリ(司)
昔の夢だ
シホ・ヒノモリ(志歩)
そうですか、、、体調が悪いなら遠慮せず言ってくださいね。迷惑だなんて思いませんから
ツカサ・オオトリ(司)
ああ
レン・カガミネ
あ!ツカサお兄ちゃん!おはよう!
ツカサ・オオトリ(司)
⁉︎レンか、おはよう
レン・カガミネ
ミズキちゃんたちもおはよう!
ミズキ・アキヤマ(瑞希)
おはよう!レンくん
アキト・シノノメ(彰人)
おはよう
シホ・ヒノモリ(志歩)
おはよう
レン・カガミネ
ねえねえ今日の朝ごはん、パンケーキなんだって!
アキト・シノノメ(彰人)
⁉︎急ぐぞ!
ミズキ・アキヤマ(瑞希)
えっ⁉︎ちょっと待ってよ!アキトくん!
ツカサ・オオトリ(司)
いつも通りだな
シホ・ヒノモリ(志歩)
そうですね
レン・カガミネ
ボクたちも行こうよ!
ツカサ・オオトリ(司)
ああ
シホ・ヒノモリ(志歩)
そうだね
いつも通りの今日がまた始まる

プリ小説オーディオドラマ