第3話

プロセカ騎士団的な 2話
21
2024/06/26 13:46
一応言うとCP要素0のつもりで書いてますが、見る人によってはもしかしたらあるかも、、、?
僕には仲の良い幼馴染が2人いた。1人目はネネという家が隣の一つ年下の少女。彼女は人見知りで初めて会った時はそこまで話せなかったけど、互いの共通の趣味がショーであることをきっかけに仲良くなった。2人目はツカサくんという少し家が離れた同い年の少年だ。カミシロ家とテンマ家は代々続く魔法使いの家であり、昔から会うことがあったのだ。ツカサくんもネネと同じようにショーをきっかけに仲良くなった。それから僕はツカサくんとネネと3人で遊ぶようになったのだ。ちなみにネネとツカサくんは僕がツカサくんを家に誘ったときに出会ったんだ。
 ツカサ・テンマ
今日はどんなショーをするんだ?ルイ
ルイ・カミシロ
ふふふ。今日はツカサくんに7M飛んでもらおうと思うよ。
 ツカサ・テンマ
はぁ⁉︎無理に決まっているだろうが⁉︎
ルイ・カミシロ
そうかい、、、未来のスターになる君だからできると思ったのだけど
 ツカサ・テンマ
ふっ!未来のスターになるオレに不可能などない‼︎やってやろうではないか!
ネネ・クサナギ
チョロすぎ、、、
ルイ・カミシロ
今日も楽しかったねぇ
ネネ・クサナギ
うん、今日は上手く歌えた気がする
 ツカサ・テンマ
ああ‼︎今日のネネの歌はとても綺麗だった。儚くて、でもどこかに力強さがあり、とても引き込まれた。
ネネ・クサナギ
っ褒めすぎ、、、‼︎でも、あ、ありがとう
ルイ・カミシロ
おや珍しくネネがデレたねぇ
 ツカサ・テンマ
そうだな!
ネネ・クサナギ
わざわざ言わなくていいじゃん‼︎
ルイ・カミシロ
ふふっすまないねぇ
こんな感じで僕たちは遊んでいたんだ。




あの日までは
ルイ・カミシロ
は?ツカサくんが行方不明に、、、?
ネネ・クサナギ
う、嘘、、、
サキ・テンマ
そ、そうなんです。昨日から帰ってこなくて、お兄ちゃん、どこいったか、わかんなく、なって
途切れ途切れにサキくんは言う。
サキ・テンマ
13時ぐらいにトーヤくんと遊ぶって家を出ていって、それから、、、
ルイ・カミシロ
トーヤくんって、第3皇子殿下のことかい?
サキ・テンマ
はい!お兄ちゃんと仲が良くて。で、トーヤくんにも聞いてみたんですけど、17時に帰っていってそれ以降は分からない、と。
ルイ・カミシロ
っもしかしたらまた明日になると帰ってくるかもしれないから、、、
有り得ない そんなことは分かっている。ツカサくんは無事ではない、絶対に
サキ・テンマ
わかりました。待ってみます。お兄ちゃんのことだから何にもなかったようにひょっこり帰ってきそう
結局何日経っても帰ってこなかったけど。
それから僕は必死でツカサくんを探した。魔物がいる森も、治安の悪い通りも、国中全てを探しまくった。
もしかしたら誘拐されているかもしれない、と奴隷市の情報も全て探り当てた。ネネも協力してくれた。
探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探して探した

そしてついに見つけたんだ




ああ、ツカサくん、こんな形で見つからないでくれよ




紙には『商品 金髪グラデーション 11歳 男 所有者 エム・オオトリ』と書かれていた
ルイ・カミシロ
ベッドから跳ね起きる。
ルイ・カミシロ
はぁはぁ、、、最悪な目覚めだなぁ
結局あのツカサくんが誘拐された日から僕はツカサくんに会えていない。シホくんを白の国に(方法は秘密)送りはしたけど、白の国と黒の国は仲が悪く僕はツカサくんのいる白の国には行けない。エムが善い人というのは黒の国にも伝わってくるぐらいだから安心はしている。それにシホくんからツカサくんは記憶がない、と聞いているのでもし会えたとしてもツカサくんは困惑する。だから、だけど
ルイ・カミシロ
会いたいなぁ
コンコン
ドアをノックする音が聞こえる
ネネ・クサナギ
ルイ、おはよう。トウヤ殿下が呼んでらっしゃるから早く支度して
ルイ・カミシロ
分かったよ、ありがとうネネ
今日もまた変わらないはずの一日が始まろうとしている

プリ小説オーディオドラマ