第3話

3
339
2021/07/29 15:57
彼が教室から消えたのは2時間目終わりの休み時間



そして今は3時間目

多分そろそろ帰ってくるころだろう









なんて考えていたらチャイムがなり3時間目の授業が終わった

私は保健室に仲が良い先生がいるので先生に会いに行こうとしたとろにジェヒョンが帰ってきた



jaehyun
jaehyun
あーーあーどこ行くの、


なんて言いながらまた抱きついてくる

付き合ってもないのに、、?、

なんて私は日常茶飯事ながらもよくこうして頭にはてなを浮かばしている

you
you
保健室
jaehyun
jaehyun
どうしたの、どこか痛いの?
会話をしながら私の身体に絡まっている彼の腕をとく


そして彼を見る


服装は乱れている

唇はほんのり紅くなっている

そして、抱きついてきたときに匂った女性物の香水の香り


ああ、ヤッていたんだな

わかっていたことなのに、何故か悲しくなる

そんな自分が嫌になり、彼がなにか話していたがなにも耳に入ってこなくてそのまま保健室に走った








ガラッ

you
you
先生、、、
doyoung
doyoung
お、あなた

保健室のドヨン先生

私が学校でヘチャニの次に信頼している人



サボりたくなったらよく保健室で先生と話している


doyoung
doyoung
どうしたの、なにかあった?
なんかいつもと違う、、ジェヒョナ?

先生は私がジェヒョニのことが好きなことを知っている

先生と話しているときよく私は彼の話をしてたみたい
you
you
いつもは嫉妬なんてしないのに、嫌な気持ちになんてならないのに今日は何故か悲しかった

なんて私のくだらない恋愛事情をいつも聞いてくれる


チャイムがなっても彼に会うのが嫌で教室には戻らずにまた先生とおしゃべり




先生はよく生徒や他の先生からいじられるらしく、特にヘチャニから



ヘチャニとのエピソードを聞いて笑っていたらいつの間にか50分経っており授業が終わる。


お昼休みなのでご飯を食べに教室に戻ろうとしたときにバタバタと大きな数人の足音がこちらに迫って来た






haechan
haechan
ヌナ!
you
you
わ、ヘチャナ
大きな足音の犯人はヘチャニと
you
you
ロンジュニ、ジェノ、ジェミニもいるね

ヘチャニがいつも仲良くしている3人がいた

renjun
renjun
さっき教室からヌナが保健室の方に走っているのを見た子がいてちょっと心配なったから

なんて心配してくれたらしい

haechan
haechan
なに、またドヨンイヒョンと喋ってたの?
you
you
うん
haechan
haechan
えーーそれならいっしょにサボって俺と喋ってたらよかったじゃん
you
you
先生に色々はなし聞いてもらってたの

少し拗ねてしまったヘチャニ

you
you
あ、みんなご飯食べなくていいの?
お腹空いてない?
jaemin
jaemin
そうだったお昼だね
ヌナもご飯食べないといけないし俺達ももう教室戻ろっか
jeno
jeno
ヌナの安否も確認できたしㅎㅎ
haechan
haechan
ヌナ誰とご飯食べるの?またあいつ?
あいつとはきっとジェヒョ二のことだろう

ヘチャニは何故かジェヒョ二のことをあまりよくは思ってない
you
you
こら、あいつなんて言わないの
今日も多分ジェヒョ二と食べるよ
haechan
haechan
えーーーー、あの先輩と食べるなら俺達と食べたほうが楽しいのに、、
renjun
renjun
残念ヘチャナ、行くぞ
you
you
ヘチャナ、また今度ヌナと食べようね
haechan
haechan
うん!
なんてロンジュニたちに強制連行されるヘチャニを見送り教室に戻る

彼は誰と食べているのだろうと考えながら









next.

プリ小説オーディオドラマ