第6話

#5
9
2024/04/18 23:20
tm side
ずっと隣であなたの下の名前が泣いてる。俺いつもこうだな…、
(なまえ)
あなた
やだぁッッ。゚(゚´Д`゚)゚。
rbr
あなたのニックネームってあだ名大切な人に付けてもらったんか?
(なまえ)
あなた
え、ぅん、
rbr
ええあだ名やな
(なまえ)
あなた
ありがとう、
rbr
あなたの下の名前ちゃんはさ、どんなあだ名あったん?俺ロボロしかないからさ
(なまえ)
あなた
渾名…?んー、っと
懐かしいなぁってふわっと笑みをこぼすあなたちゃん。
(なまえ)
あなた
あ、名字からとって”きさちゃん”って呼ばれてたこともあったな、
rbr
きさちゃん?如月の?
(なまえ)
あなた
そう
rbr
めっちゃかわいいやん
(なまえ)
あなた
んふっw
うれしそう
rbr
俺にも渾名つけてや!
(なまえ)
あなた
ロボロさんに?
rbr
おん!あとロボロでええで!
(なまえ)
あなた
んー…ロボくんか、ロロ?
rbr
なんかめっちゃかわええ渾名やな
tm
俺にも渾名ほしいー!
(なまえ)
あなた
がみちゃんとか呼ばれてるじゃん、ともさんは
tm
酷い(ノД`)シクシク
(なまえ)
あなた
嘘泣きやめい
rbr
wwww
(なまえ)
あなた
考えるよww
(なまえ)
あなた
んー、だってともさんがみちゃんとかがみーとかともさんとか色々あるくない??
仰る通りです。
(なまえ)
あなた
んー…赤髪のとも…やべ、がみともしか出てこねぇww
tm
wwwwwwまぁあなたの下の名前ちゃんに呼ばれるなら何だっていいやw
(なまえ)
あなた
優男や
rbr
さすがともさん
そこからずっと3人で談笑してたらあなたちゃんが急に…
(なまえ)
あなた
ショッピくん…?
tm
瞳使ったでしょ
(なまえ)
あなた
今はそんなこといい
(なまえ)
あなた
ショッピくんが泣いてる
rbr
どうゆうことなん?
(なまえ)
あなた
俺の左眼ね、壁とかすり抜けて視えるんだよ。マイクラで言うスペクテイターみたいな?
rbr
めっちゃ分かりやすいわ!ありがとう!
(なまえ)
あなた
い〜え〜
眼使ったってコト…?
tm
ちょ、それ身体に負担は!?
(なまえ)
あなた
ないよ
とりあえずらださんのところ行ってくるってあなたちゃんは出ていってしまった。
rbr
ちょ!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
ショッピくん…?
rd
ちょっとあなた来ちゃだめでしょ
ほららっでぃも同じこと言うでしょ?
(なまえ)
あなた
眼で視た
(なまえ)
あなた
泣かせるようなことしたの?
rd
ううん、【桜散る夜に世界平和を望む】
(なまえ)
あなた
…らっだあさんそれ俺が嫌なのわかってます?
rd
ごめん、
(なまえ)
あなた
まぁいいですよ
(なまえ)
あなた
皆さん泊まっていくんでしょ?
kn
邪魔するでー!
syp
お邪魔します
(なまえ)
あなた
はーい
和むな…さすがあなたちゃん

プリ小説オーディオドラマ