第29話

27(ライブ)
11,633
2018/10/21 03:17
MC:題して!松本あなたをアバけ!





King & Prince
イエーイ!
あなた

イエーイ!







MC:皆さんにはお互いに背を向けて円になって
座ってもらっています
そして、今回あなたさん以外のマイクには
声が変わるようにしてあります





⚠ボイスチェンジャーで変えられた声は🤖で表します



平野紫耀
🤖あ、あー
高橋海人
🤖あー、あー
岸優太
🤖なんだこの声ー
岩橋玄樹
🤖あー
神宮寺勇太
🤖あー、あいうえおー
永瀬廉
🤖ん、あー
あなた

なんで私は声変わんないの?







MC:King & Princeの皆さんにあなたさんを
アバいてもらうので誰が暴いているのか
バレなければいいからです!





あなた

私は何もせんでいいの?







MC:あなたさんにも質問に答えてもらいますが
普通に答えてもらうだけなので変えませんでした!





あなた

あ、なるほど
了解でーす







MC:それではやっていきましょう!
まず1つ目の質問です





あなた

はい!







MC:これはKing & Princeの皆さんに
答えてもらいましょうかね
ズバリあなたさんが知らないことは?
ある人は手を挙げてください!





King & Prince
【手を挙げる】






MC:じゃあ、はい【紫耀の肩を触る】





平野紫耀
🤖あ、僕岩橋でーす
あなたはね、もう可愛すぎるんですよね
最近もう頭の中あなたでいっぱいなんで
すよ
あなた

え、きもちわるーい

岩橋玄樹
🤖違う違う違う!
そいつを信じないで!
そいつは僕じゃない!






客席:笑笑笑笑笑





あなた

え、玄樹じゃないの?

平野紫耀
🤖岩橋玄樹でーす♡
岩橋玄樹
🤖違うよあなた!
あなた

笑笑笑笑笑

King & Prince
笑笑笑笑笑
(玄樹以外)






MC:じゃあ次はあなたいきましょうか
【廉の肩を触る】





永瀬廉
🤖僕岸優太ですぅ
僕あなたのこと好きやからそばにいたい
のにいっつも廉があなたとおって
嫉妬してます!
でも、あなた可愛いし、廉はカッコイイし
お似合いだからいっか!
あなた

なんじゃそりゃ!

あなた

てか、絶対今の岸くんじゃなくても廉でしょ

永瀬廉
🤖岸だよぉー?






客席:笑笑笑笑笑



















続きは次回

to be continue

プリ小説オーディオドラマ