第2話

るぅちゃんの風邪
1,647
2021/04/20 10:12
ガチャ
バタン
💛
💛
はぁ/////はぁ//////
💛
💛
き、もち、悪い、、、
💛
💛
バタッ
❤️
❤️
るぅちゃんどうしたんだろ、、
バタッ
るぅちゃん以外
!?
🧡
🧡
なんか、聞こえんかった?!
💓
💓
もしかして、るぅと!?
💜
💜
ちょ、、部屋行こっ!!!
❤️
❤️
うん!
💙
💙
へい!
タッタッタッ
ダッダッダッ
💛
💛
、、、、、、、
ガチャ
るぅちゃん以外
!?!?!?!?
るぅちゃん以外
るぅちゃん?!/るぅと?!
💛
💛
ぅ、、、ぇ、、、?
❤️
❤️
るぅちゃん?!るぅちゃん?!
💜
💜
しっかりして!!
💙
💙
とりあえず!ベットはこぼ!
🧡
🧡
俺運ぶは!
💓
💓
お、俺は、体温計持ってくる!!
💜
💜
ありがと!!
タッタッタッタッタッタッタッタッタッ
💛
💛
うぅぅ、、、ゲホゲホ
🧡
🧡
るぅと大丈夫か??
💛
💛
う、、ここは?
💜
💜
るぅちゃん、、のベットだよ、、
💛
💛
あ、、、、、(そうだ、、気持ち悪くて、倒れたんだっけ??)
ガチャ
💓
💓
はぁ///はぁ////るぅと?起きたんだ
💓
💓
持ってきたよ
💜
💜
お、ありがと!
💜
💜
るぅちゃん、、ちょっとごめんね?
💛
💛
っえ?
ピト    (体温計を、つける(?)音)
💛
💛
冷たっ、、
ピピッ(体温計なった音だよ?)
💜
💜
えーと、、
💜
💜
?!?!
💜
💜
39.8度?!!
💙
💙
?!
❤️
❤️
?!
💓
💓
?!
🧡
🧡
ま?!じで?!
🧡
🧡
え、大丈夫なん?
💛
💛
だ、大丈夫で、すよ、、(嘘、ほんとは、頭痛いし、クラクラする、、)
💙
💙
、、、、、
💙
💙
嘘、でしょ?
💙
💙
わかってるよ、、、
💛
💛
?!
💛
💛
な、何のことですか?(やばいやばい)
❤️
❤️
るぅちゃん、、、無理しないでよ、
❤️
❤️
もっと、、グスッたよってよ、、グスッ
💛
💛
りいぬ?!なんで、、泣いてるの?グスッ
💜
💜
るぅとくん、、本当のこと言って?
💛
💛
っ、、、わか、りました、、
💛
💛
本当は、みんなが、くる前からちょっとおかしくて、でも、皆んなに迷惑かけたくなくてグスッ
黙ってました、、グスッ、こんなに悪くなるとは
思ってなくて、、グスッ、ごめっ、、、なさ、、
💓
💓
るぅと、、、
❤️
❤️
るぅちゃん、、
🧡
🧡
るぅと、、
💙
💙
るぅとくん、、
💜
💜
はぁ、るぅちゃん、
みんなに、迷惑かけたくない
気持ちは、分かるよ??
俺だってそうだもん、、!
💜
💜
でもね?逆に、頼ってくれないと、
こんなに、信じられてなかったんだ、
って、不安に、なるんだよ、、、
俺も最近知ったから、俺が言える
ことじゃないけどね、、、
なーくん以外
なーくん、、、、、
💛
💛
分かりました、、、今度からは、
いいますね、、!(ズキッ、頭痛いなぁ)
❤️
❤️
るぅちゃん、、今、無理してない?
💛
💛
え?!そんな、こと、ないですよ?
💙
💙
いや、無理してるね!w
💓
💓
寝ときなよ
🧡
🧡
それが、ええわ
💛
💛
分かりました
💛
💛
、、、スヤァ(- ~ -)
るぅちゃん以外
寝た、、、
💜
💜
お粥、、でも、作るか!!
🧡
🧡
俺作るで〜!
💙
💙
え?ジェルくんが?
🧡
🧡
は?俺だって、お粥くらい作れるわ!
💙
💙
ごめんごめん!ww
💜
💜
じゃあよろしくね
🧡
🧡
まかせろ!
💓
💓
俺も手伝うわー
🧡
🧡
おぉ、よろしく!
💓
💓
はーい
❤️
❤️
俺たちは、何する?
💜
💜
そうだなー
💙
💙
るぅとくんが、風邪治ったら、みんなで、ゲームできるように、準備しとこ!
💜
💜
そうだね!
❤️
❤️
うん!
そのあと、るぅちゃんの風邪は、治り、みんなで、楽しく、ゲームしたとさ、
   おーーーしーーーまーーーーーい!
🍦クリーム
🍦クリーム
はい
🍦クリーム
🍦クリーム
るぅとくんの風邪終了
🍦クリーム
🍦クリーム
です!!
🍦クリーム
🍦クリーム
見てくれて、🐜が、10
すとぷり全員
すとぷり全員
ふざけんなよ?
🍦クリーム
🍦クリーム
あ、、、ごめんなさい、、
🍦クリーム
🍦クリーム
あ、るぅとくんの、なんか、ゲーム編みたいなんも、載せます!
🍦クリーム
🍦クリーム
はい!
🍦クリーム
🍦クリーム
それでは!
すとぷり全員
すとぷり全員
おつぷりー
🍦クリーム
🍦クリーム
じゃあねー

プリ小説オーディオドラマ