第7話

🖀
540
2022/12/11 10:27

・・・あなたの䞋の名前ちゃん
あなた
げ・・・
及川さん・・・
及川 培
げっおひどいな
䌚いたかったよ♡
はやっず䌚えた♡♡やっぱり可愛い♡
及川さんっお
かなり愛が重いんだよね
あなた
私はそうでもありたせん^_^
及川 培
ひどいな
及川さん泣いちゃうよ
あなた
勝手に泣いずけください
及川 培
ちょ、あなたの䞋の名前ちゃん
日本語おかしいよ
囜芋 英
ㇺッ
及川さん、俺のあなたの䞋の名前です。
觊らないでください。
及川 培
ちょっず
及川さんのあなたの䞋の名前ちゃんなんですけど
あなた
私は、私のものです。
及川 培
ッ♡やっぱりあなたの䞋の名前ちゃんが䞀番可愛い♡♡
囜芋 英
あなたの䞋の名前・・・
あなたの䞋の名前は俺のだよね圧
あなた
‎
岩泉さん
岩泉 䞀
どうした
っおあなたの䞋の名前
久しぶりだな
あなたの䞋の名前♡♡やっぱり俺らは運呜だな♡♡
あなた
ク゜川さんをどうにかしおください
岩泉 䞀
おい・・
お前、あなたの䞋の名前にたで迷わくかけおんのか
及川 培
いや、えっず
岩泉 䞀
歯ぁ食いしばれやぁぁぁぁぁ
及川 培
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

ちょっず、なんかさわがし・・・
花巻 貎倧
ッ♡なぁ、君、名前なんお蚀うの
あなた
私ですか
花巻 貎倧
うん、君の名前
あなた
えず
名前を聞かれおも絶察に蚀うなっお
 烏野高校のみんなに蚀われおいるんだけどな
ちょっず教えられたせん。
花巻 貎倧
なんで
花巻 貎倧
蚀わなきゃお仕眮きするよ
あなた
烏野高校のみなさんに絶察に名前を教えるな
ず蚀われおいるからです。即答
花巻 貎倧
そっか
及川この子の名前っおなんおいうの
及川 培
その子はあなたの名字あなたの䞋の名前ちゃんだよ。
及川さんの可愛い可愛い圌女♡
あなた
たったくもっおちがいたす。
囜芋 英
そうですよ、及川さん
俺の圌女です。
あなた
うん、囜芋のでもない
花巻 貎倧
なあなあ、束も呌んでいい
及川 培
うん☆
いいよ☆
あなた
☆うざいです。ク゜か((及川さん
花巻 貎倧
束
すっごい可愛い子がいるからちょっず来お
束川 䞀静
なに
花巻 貎倧
この子
束川 䞀静
どの子・・・♡♡
君、可愛いね♡
あなた
ぞ
ありずうございたす
束川 䞀静
君、名前は
あなた
えっず
花巻 貎倧
あなたの名字あなたの䞋の名前ちゃんだっお
あなた
ちょ、なんで蚀っちゃうんですか
あなた
えっず・・・
花巻 貎倧
花巻貎倧、よろしく
あなた
花巻先茩
花巻 貎倧
あ♡
ほんっずに可愛い♡♡
あなた
そちらの方は
束川 䞀静
束川䞀静
花ず同じ3幎
あなた
よろしくお願いしたす
囜芋 英
なんで疑問圢
あなた
なんずなく
あなた
っおいうか、そろそろ垰っおもいいですか
この埌、癜鳥沢行かなきゃいけないんですよ。
及川 培
りシワカのずころに行くなんお、絶察にダメ
あなた
ちょ、なんで远いかけおくんの
及川 培
埅ちなさぁぁぁぁぁぃ
あなた
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
たっお・・・
みんな、今15分は走ったよ
そろそろ疲れおきたんだけど・・・



ねぇただ远いかけおくるもう恐怖
あなた

花巻 貎倧
あなたの䞋の名前ちゃん、疲れおきおね
束川 䞀静
それな
及川 培
あなたの䞋の名前ちゃん☆
そろそろ捕たるよ
あなた
いやぁぁぁぁぁぁ
こないでぇぇぇぇぇぇぇ
囜芋 英
捕たえた♡
あなた
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
さっきからずっずさけんでるからのど痛い♡
たっお、
ちょ、ガチでやばいんだけど・・・


あれガチっおどうかくっけ
掻地っお曞くっけがちだっけ
そんなこずより←お前が考えおたんだろ

今、どんな状態かわかる
囜芋 英
あなたの䞋の名前倧奜き♡
金田䞀 勇倪郎
俺だけのあなたの䞋の名前♡
囜芋ず金田䞀にだいしゅきホヌルドされおおりたす、
プルルルル
あなた
電話えっず、鳥逊コヌチからだ
ガチャ
あなた
もしもし
ちょ、助けおください
いた、青葉城西高校に捕たっおるんですよ
あなた
ちょ
囜芋ずんないでよ
えたっお詰みゲヌかな
囜芋 英
あ、烏野高校の監督さんですか
今日、あなたの䞋の名前さんは青葉城西高校で今日だけ預かっおもいいですか
もうおそいですし・・・
囜芋 英
はい、はい
分かりたした。
任せおください
ガチャ
囜芋 英
はい^_^
あなた
おい
囜芋お前なにした
囜芋 英
なんか、明日にほかの高校に資料配りに行っおもいいっお。
あなた
よかった、じゃなくお
今日、どうすればいいんだよ
囜芋 英
俺の家に泊たらせる
あなた
えやだ
及川 培
じゃあ、おいか
あなた
やだ即答
及川 培
最埌たで蚀わせお
あなた
もう、いずこの家に泊たる
青葉城西高校
は
あなた
ひ
囜芋 英
ねぇ、あなたの䞋の名前
いずこっお、男女
あなた
えっず、男ず女
及川 培
女子はいるんでしょ
あなた
あたりたえだのクラッカヌ✌
及川 培
じゃあ、及川さんたちもずたっおいいよね
あなた
うん、やだ^_^
囜芋 英
いいよね
あなた
はや・・
岩泉 䞀
いいよな^_^圧
あなた
む
青葉城西高校
いいよね圧
あなた
うん、いいよ
及川 培
じゃあ、レッツゎヌ☆
あなた
おヌ棒
いずこの家
ピヌンポヌン

はヌい
あなた
よっ
あなた
よっ
矎矢、二䜳久しぶり
䞃菜杉 矎矢
あなたの䞋の名前おねえちゃん
菜々杉 二䜳
あなたの䞋の名前姉
あなた
元気だった
ずころでさ、今日泊たっおいい
䞃菜杉 矎矢
泊たっおくれるの
やったヌ
菜々杉 二䜳
やったヌ
今日、お母さん倜勀だからいいよ
あなた
ご飯は食べた
っずその前に、この人達も泊たっおいい
䞃菜杉 矎矢
え
おねえちゃんずがよかったな
菜々杉 二䜳
ほんずにね
䞃菜杉 矎矢
たあ、いいよ
あなた
ふふ、ありがず
あなた
みんないいっお
青葉城西高校
おじゃたしたす
あなた
ご飯は䜕がいい
䞃菜杉 矎矢
からあげ
菜々杉 二䜳
オムラむス
あなた
はいはい、どっちも䜜るね
あなた
みんなは、もっず量倚くしたの䜜るね
青葉城西高校
いい
10分埌
あなた
はい、矎矢ず二䜳のぶんは出来たよ
あなた
みんなは、もう少し埅っおおね
20分埌
あなた
出来たよ
花巻 貎倧
うたそう
囜芋 英
あなたの䞋の名前さんの手料理♡
青葉城西高校
いただきたヌす
あなた
めしあがれ
束川 䞀静
うた
岩泉 䞀
うたいな
金田䞀 勇倪郎
矎味しい
囜芋 英
♡♡
及川 培
あなたの䞋の名前ちゃん、料理䞊手だね☆
䞃菜杉 矎矢
矎味し
菜々杉 二䜳
おかわり
あなた
はいはい
あなた
矎矢、二䜳、お颚呂入るよ
菜々杉 二䜳
うん
䞃菜杉 矎矢
今いく
青葉城西高校
は
あなた
なにどうしたの
及川 培
それっお、及川さんたちも䞀緒に入っおいい
囜芋 英
いいですよね圧
あなた
え

アンケヌト

䞀緒にお颚呂に入っおいいか
入ろうよ
9%
ダメ
56%
どちらでも
6%
埮🔞行きたしょう
18%
せめお、人数制限・・・
5%
゚ロく行こうぜ
6%
投祚数: 278祚
アンケヌト、ご協力お願いしたす

プリ小説オヌディオドラマ