第6話

アンケート結果&🖤
509
2022/11/11 23:27
アンケート、ありがとうございました!



結果はこちら↓
18票もありがとうございます!


救世主とハイキューキャラを全員ヤンデレが同じくらいだったので、
主の気持ち旭さんは救世主にします。



それでは、本編へレッツゴー!
バンッ
烏野高校
ビクッ
みなさん!
組めました、組めましたよ!
なんと、夏の大型合宿に参加させてもらえることになりました!
あなた
あ、武ちゃん先生
武田 一鉄
おお、あなたの名字さんと谷地さんではありませんか。
もしかして、マネージャーに✨✨✨
あなた
ハイ、そうです。
よろしくお願いします。
谷地 仁花
よ、よろしくお願いします!
日向 翔陽
先生!合宿って何ですか?
武田 一鉄
わ、日向くん。
今年の合宿は、梟谷学園でやります。
参加校は、青葉城西高校、稲荷崎高校、白鳥沢学園高校
音駒高校、井闥山学院高校、伊達工業高校、梟谷学園高校と烏野です。
菅原 孝子
うわ~
今年は強豪校ばっかりじゃん。
あなた
飛雄~、青葉城西ってことは
国見と金田一もいるってこと?
影山 飛雄
ん?そうだけど、どうして・・・
はっ!もしかして国見と金田一が好きなのか?!
(どうしてだ?俺のあなたの下の名前じゃなかったのか?!
 クソッ、許さねぇ。絶対にあいつら殺〇してやる!)
今、飛雄の考えていることがわかる気がするな~


どうせ、国見と金田一のこと殺してやるとか考えてるんでしょ。
↑どうしてわかった?!by影山
あなた
そんなわけないじゃん。
私が好きなのは飛雄だよ!
こうやって言っとかなきゃ飛雄に殺されるわ。
日向 翔陽
は?
あなたの下の名前は影山のことが好きなのか?!
俺のあなたの下の名前じゃなかったのか?!
日向、私はパピーとマミーのものだよ・・・
月島 蛍
は?
今のは冗談だよね。あなたの下の名前(^-^)ニコォ
月島くん、その笑顔やめましょうか・・・
山口 忠
あなたの下の名前ちゃん?!
ぼくのこと捨てないで、お願い、ユズちゃんがいなきゃなんもできない!
嫌いにならないで嫌いにならないで嫌いにならないで嫌いにならないで
嫌いにならないで嫌いにならないで嫌いにならないで嫌いにならないで・・・
山口って、ヤンデレよりメンヘラ?
西谷 夕
あなたの下の名前、うそだよな。
俺のあなたの下の名前だもんな!
あなたの下の名前は俺がいなきゃ生きていけないよな?なぁ?
西谷先輩、私は一人でも生きていけますよ
何才児だとお思いで(泣)?
田中 龍之介
あなたの下の名前さん!
今のはうそですよね!そうですよね!
ははっ、あなたの下の名前さんは冗談がきついな~
うん、田中先輩が一番正しい、けど微妙にヤンデレやめてほしいな
うそに決まってるじゃん
ああ言わないと私の命はない。
菅原 孝子
何でだ?俺の何がいけなかったんだ?
あなたの下の名前、嫌なところがあったら何でも言ってくれ。
俺はあなたの下の名前の彼氏だから完璧じゃなきゃいけないだろ?
そうだよな?なぁ?
えっと、ヤンデレなところ以外はすべて完璧なので
直さなくてもいいです。←つっこむところそこ?!
澤村 大地
おい、影山
あなたの下の名前に何をしたんだ?
正直に言え、正直に話せば見のがしてやるぞ?
さっさと答えろ影山。
大地先輩・・・
恐怖でしかない(泣)
清水 潔子
え?
あなたの下の名前ちゃん、うそついちゃだめよ
あなたの下の名前ちゃんは、私のものよね?
私がいなきゃ、不安でしょ?そうよね?
だって、私たちは赤い糸で結ばれているのよ?
そうでしょ?
清水先輩、私に赤い糸は見えません
きっと先輩の見間違いですよ。
谷地 仁花
あなたの下の名前?
私を捨てていかないよね?
あ!そうか、あなたの下の名前は私に構ってほしくてうそついてるんだよね?
大じょう夫だよ、私はとっくにあなたの下の名前のことが大好きだよ?
だから、捨てていかなよね?そうだよね?!
うん、
仁ちゃんが私を好きでいてくれているのはすごくうれしいけどさ
別に構ってほしくてやっているわけじゃないんだ
私の命を守るためなんだよ
影山 飛雄
あなたの下の名前!やっと俺を選んでくれたか!
やっとだ、やっと、望んでいた日が来た
結婚はいつやる?子供は何人ほしい?
あなたの下の名前が望むことなら何でも叶えるぞ?
影山、元凶はお前だ・・・
東峰 旭
みんな、そろそろ練習しない?(恐)
武田 一鉄
はっ!そうですよ。
みなさん、練習を再開してください!
澤村 大地
あなたの下の名前、あとで事情聴取だぞ。
烏野高校
逃げるなよ?
あなた
うっ、分かりました・・・
武田 一鉄
あっ、そういえば合宿の期間ですが
ギリギリで入れたので明後日になります。
日向 翔陽
明後日?!
早すぎですよ、先生!
武田 一鉄
しょうがないですよ。日向くん。
菅原 孝子
まぁまぁ、参加させてもらえるだけありがたいと思え。
鳥養 繋心
わりぃ、おくれた。
っと、お前らは新しいマネージャーか?
あなた
はい、あなたの名字あなたの下の名前です。
谷地 仁花
谷地仁花です!
鳥養 繋心
おう!よろしくな!
あっ!先生、これ参加校全部に配る資料だ。
武田 一鉄
鳥養コーチ!ありがとうございます。
では、マネージャーのみなさん。
これを、各校へ届けてくれませんか?
あなた
私が一人でやります。
(これで、事情聴取から逃げられる)
武田 一鉄
あなたの名字さん!一人で大丈夫ですか?
あなた
大丈夫です!
澤村 大地
あっ!ユズ、まてっ!
あなた
行ってきます!
あなた
さて、最初は青葉城西か・・・
国見と金田一いるじゃん!
急いでいこ。
青葉城西高校
あなた
えっと~
体育館ってどこ?
あなたの下の名前?!
あなた
だれ?って、国見と金田一じゃん!
久しぶりだね!
ギュッ
あなた
は?どうしたの?
国見 英
会いたかった・・・
なんで烏野にいったの?
金田一 勇太郎
あなたの下の名前だ、本物のあなたの下の名前だ
やっと会えた・・・・
え~
今の状況を説明すると国見がバックハグ
金田一が正面からハグしています。
あなた
ちょ!二人とも苦しいよwww
金田一 勇太郎
何であなたの下の名前はここにいるんだ?
あなた
あ、夏休みに大型合宿あるでしょ?
それに烏野も参加することになったから、色々と変わったところがあるの。
その資料を渡しに来たから。
国見 英
体育館に行くの?
あなた
うん。
だけど、体育館がどこか分からなくて迷った。
金田一 勇太郎
俺等いまから体育館に行くから一緒に来るか?
あなた
いく!
あなた
ところでさ、二人ともやっぱりバレー部?
国見 英
うん
金田一 勇太郎
おう
あなた
あのさ、一つ聞きたいんだけどさ
バレー部に及川さんいる?
国見 英
ピクッ
金田一 勇太郎
ピクッ
国見 英
なんで及川さんなの?
俺より及川さんのほうがいいの?
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
金田一 勇太郎
あなたの下の名前?なぁ、俺を捨てるのか?
お願いだから捨てないでくれ。俺は、あなたの下の名前がいなきゃ生きていけない。
捨てないで捨てないで捨てないで捨てないで捨てないで捨てないで
捨てないで捨てないで捨てないで捨てないで捨てないで捨てないで
あ、やば
ミスった
あなた
ちがうちがう
ただ私、及川さん苦手だから聞いてみただけ
国見 英
そうなんだ、良かった・・・
金田一 勇太郎
お、体育館ついたぞ
ガラガラガラ
国見 英
お疲れ様です。
金田一 勇太郎
お疲れ様です。
あなた
すみませ~ん
?・・・あなたの下の名前ちゃん!
あなた
皆さん、もう予想はついたと思います。
答えは、コメントにお願いします。
次回

あの人と再開!

また、ヤンデレが増えていく一方で
合宿がはじまる!


さぁ、無事に合宿を乗り越えられるのか?!

プリ小説オーディオドラマ