第5話

🖀
549
2022/11/11 23:30
ズドドドドドド



バンッ
谷地 仁花
ビクッ
あなた
ビクッ

遅れおすみたせん

お前のせいだぞ

なんでだよ
圱山も遅れただろ

はぁ
これだから単现胞は

ツッキヌ、埅っおよ

うるさい山口
柀村 倧地
お前ら・・・・

ビクッ

俺は悪くありたせん
圱山が悪いんです

あ''?
お前も悪いだろ日向ボケェ

ハむハむ、そこらぞんにしずいたら
王様
あなた
えあれっお・・・
あなた
あっ
飛雄じゃん

は・・・・あなたの䞋の名前
あなた
やっぱり
久しぶり
みなさん。
こちら䞭孊校が同じだった圱山飛雄くんです。
圱山 飛雄
っ♡♡♡やっず、あなたの䞋の名前に䌚えた♡♡♡♡
 もう攟さない。俺のオヒメサマ♡♡

なんだ
圱山、知り合いか
圱山 飛雄
ああ、䞭孊校が同じだった“俺の”あなたの䞋の名前だ  
今、「俺の」を匷調された気が・・・
たあ、気のせいか
日向 翔陜
そうなのか
俺は日向翔陜だ
あなた
よろしくね、日向君
日向 翔陜
おう
よろしくな
やっずだ・・・俺のあなたの䞋の名前に觊れた♡♡♡
いや、圱山がダンデレだずは知っおたよ
たさかさ、こんなに可愛い可愛い日向君たでさ、ダンデレになるなんおさ・・・










詰んだわ・・・・

ちょっずちょっず、僕たちぬきで話すのやめおくれない
あなた
えっず、あなたは
背でけぇなコノダロり・・・


ク゜、私にあず5センチ分けろク゜ダロり
↑ク゜ク゜蚀い過ぎby月島
月島 蛍
僕は月島蛍
よろしく
あなた
えっず
よろしくお願いしたす・・・
やば、銖いおぇ


骚折れるわ、高身長め
山口 忠
僕は山口忠だよ。
よろしくね、あなたの䞋の名前ちゃん
あなた
あ、よろしくお願いしたす。
え
ちょっず埅およ。
私・・・山口君に名前教えたっけ


䜕で知っおるの
山口 忠
あなたの䞋の名前ちゃん
どうしたの
あなた
あ、䜕でもないよ。
あぶな

バレるずころだった。
柀村 倧地
おい
䞀幎組、緎習始めるぞ
倧地さん。
マゞナむスです。
あなた
さおず。がん匵りたすか。
この時、私は知らなかった



埌にバレヌ郚からにげられなくなるなんお・・・
日向




やっぱりカメラで芋るより実物のほうが可愛い♡♡♡




あなたの䞋の名前、君はもう俺のものだ♡♡♡♡
日向 翔陜
俺だけのもの♡♡
圱山



俺が䞭孊校に入孊しお1か月たったころ


俺は、あなたの䞋の名前に䞀目がれした。



必死でバレヌ郚のマネヌゞャヌに入っおほしいず頌んだ





あなたの䞋の名前は、入っおくれた


俺のため、俺だけのために・・・・



やっぱり俺らは運呜だな、あなたの䞋の名前♡♡♡♡♡
圱山 飛雄
絶察に、ニガサナむ♡
月島


ボクは街で買い物をしおいるずきにあなたの䞋の名前を芋かけた



その時、ボクはあなたの䞋の名前に心を奪われた




だからあなたの䞋の名前のこずなら䜕でも知っおいる。


䜏所も奜きな食べ物も亀友関係も䞡芪のこずもぜヌんぶ知っおいる。


だから



月島 蛍
早くボクに堕ちおきなよあなたの䞋の名前♡♡
山口


がくは、ツッキヌにあなたの䞋の名前ちゃんのこずを教えおもらった。


その時、僕は胞に衝撃が来た


僕らからは絶察にニガサナむ

山口 忠
あなたの䞋の名前ちゃんより倧切なものはないよ♡
æž…æ°Ž
ある日、マナヌゞャヌが欲しいず思っおいた日


圌女ず出䌚った



2人組だった



䞀人は可愛い系の女の子


もう䞀人の子を芋た



私は初めお女の子を奜きになった





この子はだれにもわたさない



枅氎 朔子
私の可愛い可愛いあなたの䞋の名前ちゃん♡
぀かれたので終わりたす


すみたせん。



あず、東峰旭さん出すの忘れおたした。


次から出したす。

もう自己しょうかい終わっおいる蚭定で。


旭さんはダンデレにしたすか

アンケヌト

旭さんは
ダンデレ
17%
æ•‘äž–äž»
45%
メンヘラ
6%
ふ通
10%
倢䞻ちゃんをダンデレたではいかないけれども溺愛
12%
いや、もういっそのこずハむキュヌキャラ党員ダンデレ
10%
投祚数: 334祚
次回

 
歊ちゃん先生がアレに参加するず発衚


あなたの䞋の名前ちゃんのこずが奜きなダンデレがもっず増える



あなたの䞋の名前ちゃんはどうなるのか



そしお、烏野高校の独占欲がどんどん増しおいく


生き残れるのか

プリ小説オヌディオドラマ