第4話

嫉妬の原因はだれ?
3,803
2020/02/22 03:06
ー2019年4月3日ー
はい私あなたです
今日ね3周年なんですよあ、付き合って
なのにかまってくれないんですよ
かずまはまこっちゃんとしょうへいのとこおるしさぁ
はいわたくしあなたは嫉妬しました
かずまもわからないのかな?
まこっちゃんはかずまの膝の上に乗ってるし
しょうへいはかずまとなかよーく笑ってるし
で、さっきかずまに近づいたら何ていうわれたと思う??
「ちょっとまっていままこととしょうへいと喋ってんねん」
いや見たらわかるわそれぐらい
て言うことがあってもうかずまは知らないもん
ーかずまー
いま、まこととしょうへいと絶賛遊び中なう
で!さっきあなたが来たんだけど
いま遊んでるから無理
てきなことをいうったらまことが
ありゃりゃあなたがすねてますよ?
っていうってきた
言い過ぎたかな?
て言うことで謝りにいこーと
ーあなたー
かずまが
「あなた」
って呼んでるわ
しらーね←
「あなたねぇあなたってば」
しらねー←
あなたはほくとのところにいきます!
「ほくとー」
北「ん?」
かずまはしょんぼりしてますね笑笑
まぁざまぁということで
まぁあなたはほくとの膝の上に乗るんですけどね
北「かずまがすねてるよ?」
「しらねーまぁ嫉妬させたのは向こうやし?話しかけても突き飛ばすし?別れよっかな?って重い女だね」
北「でもかずまのことが好きなんでしょ?」
「まぁね」
北「なら謝ってきたら?」
「いやだもんね」
北「まぁいつか仲直りしてね?」
「はーい(棒)」
北「棒読みじゃん笑笑」
「そらそうじゃん笑笑」
あんなこんなして(どんなんやねんdy陣)もう6じですね
喧嘩したのが1時
あ、5時間も喧嘩してる笑
っていうときにかずまが来たわ
壱「あなたごめんね?」
「は?」
「なにに?」
壱「あなたをほって慎としょうへいと遊んでたこと」
「わかってんねんやったらせんかったらいいんじゃないん?」
壱「あなたごめんなさい」
「誰がそんなんで許すと思ってんの?あなたを嫉妬させて構ってほしいから壱馬に喋りかけたら突き放されて」
壱「ごめんなさい」
「わかったもうせんといてや?」
壱「うん!😆」
メンバー-壱+あなた「どっちが彼氏なんだか笑笑」

ー夜ー
壱「あ、そういえば嫉妬してたんだっけ?」
「う、うん」
あなたの心の中「なんか怖い」
壱「可愛いからヤるね?」
「えー」
壱「だってかわいんだから」
「はーいヤってもいいよ?もう諦める」
次の日
あなた「いててててさいやく」
激しい夜になったらしいです

プリ小説オーディオドラマ