第38話

キライ3
1,129
2020/04/13 23:00
ー臣ー
いま俺たち三代目で集まってるけどさっきインスタであなたが投稿しててコメント欄荒れてるみたいやからみたら
あなたがおみくんの妹とかうっざ
とかかかれてる
ってことを知って三代目のメンバーはお怒りです
お怒りのあまりインスタ更新してしましました笑笑
@3jsb_hiroomi_tosaka
(おみとあなたの2ショ)
あなたにアンチはやめてください
そしていわとさとさは永遠です
#いわとさとさ
#アンチ
#tosaka__17__
#あなた
#頑張れ!
@takanori_iwata
(岩田とあなたの2ショ)
あなたはこんだけ苦しんでるんです
アンチはやめてください
いわとさとさは永遠です
#いわとさとさ
#アンチ
#tosaka__17__
#またあそぼ
これみんなやってるあつしさんとか、たかひろさんとか、ネスミスさんとかいろいろな方々が
あなたみんなに大事にされてるんだよ?
悩みはいうってね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おちなぞすぎて笑笑
3A借りたんよ全話で思いついたのがこれ笑笑

プリ小説オーディオドラマ