第63話

53
1,294
2021/05/14 05:35 更新
コンコンコン
あなた・トラッポラ
監督生クーン?
ふぅ、、やっと授業終わったわ
え、部活??もちろんそんなの行かないn((ってのは冗談でして
ラギー先輩にドーナツをあげる約束をして抜けてきました(๑>؂•̀๑)テヘペロ
目が潰れてぇーる←メタイ
あなた・トラッポラ
それにしても遅いな、、
あなた・トラッポラ
何してるんだろ
これ、入っても大丈夫かな??
あなた・トラッポラ
入るよー?
監督生
んんんっっ!!!!
モブ
チッ、誰だよお前
あなた・トラッポラ
何してんの
モブ
見てわかんね?
あなた・トラッポラ
性欲強すぎて、幻覚見えてんだね〜
モブ
何言ってんだお前
あなた・トラッポラ
ま、どっちでもいいや
モブ
グェッッ!!(首絞め)
あなた・トラッポラ
あッ、弱いね〜君‪w
モブ
はな.......せッッ
あなた・トラッポラ
えーと、スカラビア寮ねおkおk
あなた・トラッポラ
よし、あそぼっか??
モブ
なにをッッッ?!?!カハッ
あなた・トラッポラ
弱すぎる、魔法を使うまでもないね
あなた・トラッポラ
早くきなよ?
モブ
くっ、、
あなた・トラッポラ
あっ、ビビってんの〜?ダッサ
モブ
うるせぇ!!覚えてろよ!!
あなた・トラッポラ
うんうん、負け犬の遠吠えだね‪w
あなた・トラッポラ
っと.......
監督生
あッ、、、えッ、、、?
あなた・トラッポラ
襲われてたんだよ、監督生さん
監督生
わたッ、、、しッ、、、ッ
あなた・トラッポラ
怖かったよね、ビックリしたよね
あなた・トラッポラ
いいよ、泣いて、・・・しかいないから
監督生
こわかったッ.......グスッ
あなた・トラッポラ
そうだよね、怖かったね
監督生
あいつはッ.......?
あなた・トラッポラ
逃げてったみたいだね
あなた・トラッポラ
でも、大丈夫。次は絶対にないから
監督生
はいッッ.......グズッ
あなた・トラッポラ
それで、私から提案ね
あなた・トラッポラ
すっごい煽り魔で、バカにしてくるけど根はすっごくいいやつ
あなた・トラッポラ
そいつに話してみない?私のことも知ってるから
監督生
それ.......エースですよねクスッ
あなた・トラッポラ
そうそうそのエースってやつ
監督生
エースならッ.......いいですよ
あなた・トラッポラ
てか、思った
あなた・トラッポラ
敬語なしね、同級生なんだし??
監督生
うんッ!!
あなた・トラッポラ
ってもうこんな時間?!?!ごめん!!用事あるから寮に帰るね!!
監督生
分かった、気をつけてね?
あなた・トラッポラ
ありがと!!
ガチャッ
監督生
ほんとに、、すごい人だなぁ.......あなたちゃん
監督生
エースのことをあんなふうに言ってたけど、あなたちゃんにも当てはまってるしフフッ
グリム
ふなぁぁぁぁ゛!!
監督生
あ、おかえりグリム
グリム
ただいまなんだゾ
監督生
どこへ行ってたの?
グリム
お前、学園長から聞いてないのか?
監督生
また押し付.......頼まれちゃった?
グリム
今度の「NRC」VS「RSA」音楽祭
グリム
俺らが実行委員のメンバーになったんだゾ
監督生
はぁぁぁぁぁぁ、また押しつけだぁ
グリム
でも、その分の報酬は2倍にするって約束してくれたゾ!!
監督生
ほんと?!それは乗って良かったかも!!
グリム
明日から準備があるらしいから、朝起こすの頼んだゾ
監督生
わかったよ、グリムはお寝坊さんだもんね〜
グリム
俺様だってやれば起きれるゾ!!
監督生
じゃあ、本気出してくれない?
グリム
.......努力はするゾ
監督生
はいはい、起こしてあげるからしょんぼりしないで?
グリム
しょんぼりなんてしてないんだゾ!!!!!!
監督生
じゃあ、今日の課題終わらせてゆっくりしよっか
グリム
そうするんだゾ!!
監督生
(今日は、あなたちゃんのかっこいい1面見れたかも.......なんてね)

プリ小説オーディオドラマ