第6話

朝??
532
2020/05/19 04:27
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたたーーん❤️❤️❤️
起きまちたかーー??
You
You
ンンン
中島健人
中島健人
え、起きた
山田涼介
山田涼介
すぅげぇ‪w
You
You
しょぉぉりぃぃぃ❤️
ギューしてぇぇ??❤️❤️❤️
中島健人
中島健人
は?
佐藤勝利
佐藤勝利
ギューするのぉ?いいよ~❤️❤️
山田涼介
山田涼介
ちょいちょい
なんでさ。あれなの。
中島健人
中島健人
なんでそんな甘々なの?
佐藤勝利
佐藤勝利
あぁごめんね笑笑
あなた、寝起きだと甘々になるんだよね〜
俺だけが知ってた
You
You
ねぇーーしょーりぃ💕💕
佐藤勝利
佐藤勝利
なぁにぃ~?❤️❤️
平野紫耀
平野紫耀
ちょ、ちょっと!!!
どうしたんですか!!?
永瀬廉
永瀬廉
こーれは
やばいやつやな
佐藤勝利
佐藤勝利
ちょいみんな来ちゃったじゃんか!
もぉーー邪魔しないでよ!!
平野紫耀
平野紫耀
ごめん。って言いたいとこだけど、
やばいね笑これ
You
You
あなた起きるぅ❤️
しょぉり抱っこしてぇ?💖
(上目遣い)
みんな
うわやっべ
かんわいい(心の声)
佐藤勝利
佐藤勝利
いいよ~
ヨイショ
佐藤勝利
佐藤勝利
ホントあなた軽いよね~
何キロ?笑笑
中島健人
中島健人
おいお前体重聞いたらダメだろ笑笑
You
You
んー40はいってかいかなぁ‪~❤️
永瀬廉
永瀬廉
まぁそーだろーな笑笑
そんなスタイルよくて40いってたら
やばいやん笑笑
おっとここで、あなたちゃん
寝ぼけてましたが、完全に
目が覚めたようです。
でもでも、しょーり、あなたを抱っこしたままですよー?それもお姫様だっこ💖
You
You
ん?ええーーーー?!!!!
You
You
なーんであなた、しょーりに抱かれてるの?!!!!ちょっとおろして!!
佐藤勝利
佐藤勝利
えぇぇ。もう目覚めたのぉぉ?
つまんなーいの
中島健人
中島健人
ん?目が覚めた?
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた目が冷めると、また元に戻るの
いつものあなたにね
永瀬廉
永瀬廉
ひぇーそんなんあるんや
中島健人
中島健人
いいな
しょーりばっかり
You
You
なんのこと?
平野紫耀
平野紫耀
え、覚えてないの??
あなた、しょーりくんに
デレッデレだったよ?
You
You
??!どーゆーこと?!
中島健人
中島健人
何自覚なしかよ‪w
永瀬廉
永瀬廉
これはこれで
やばいですやん
佐藤勝利
佐藤勝利
まぁいいから
ご飯食べよっか笑笑
You
You
あれ?ご飯食作ってくれたの??
山田涼介
山田涼介
ああーーー!!!!!
俺やばーー! 朝ごはん作ってねぇやー!!
山田涼介
山田涼介
こ、これは
あなたのせいだかんな?!!
You
You
はぁーー!??
なんであなたのせいになるの?!!
山田涼介
山田涼介
本当はあなたが可愛すぎてって言いたいけど……ムリ。言えないわ(心の声)
山田涼介
山田涼介
あなたが寝坊したから!
You
You
なんでよ!!!
佐藤勝利
佐藤勝利
はいはい喧嘩しない笑笑
山田涼介
山田涼介
じゃあ、あなた、寝坊したバツに
ご飯一緒に作れ
You
You
え、別にいいけどさ
あなた料理できないし
ヘッタクソだもん
中島健人
中島健人
あなたにやらせたらやべーすよ?
山田涼介
山田涼介
もーいい!
とにかく一緒につくれ!
You
You
わかったー
永瀬廉
永瀬廉
てか、あなた料理なんにも
作れないん?ひとつは作れるやろ?
You
You
んーと、カップラーメン?とか?
冷凍食品とか?
平野紫耀
平野紫耀
え全部作られてるじゃん笑笑
You
You
あ!ホットケーキ?つくれるよ!
佐藤勝利
佐藤勝利
今度作ってよ!
You
You
いいよ~
菊池風磨
菊池風磨
おいちょっとーー!
ご飯はぁ??
山田涼介
山田涼介
あっごめーーーん笑笑
山田涼介
山田涼介
つくるぞー
You
You
ふーい
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫かなぁ笑笑
中島健人
中島健人
まぁいいんじゃない?
山田さん、料理めっちゃ上手いしさ
佐藤勝利
佐藤勝利
大丈夫大丈夫!
大丈夫でしょーかねー笑
まぁ大丈夫でしょう笑笑
あなたちゃん頑張ってー!!今日は
ここで終わります!
今度多く出すので楽しみにしててください!

プリ小説オーディオドラマ