第3話

好き…?
172
2023/03/16 07:00
夢side
(なまえ)
あなた
(…、あれから謝罪も無し、か。)
謝罪…何故か急に『別れよう』と書いた紙を渡して逃げた元彼からだ。
しかも、見せつけるかのように新しい彼女の事を見せてくる。
…でも、
いふ『あなた、目…瞑って。』
私の前に来てその風景を見せないようにしたいふくんがそんなふうに言って、その場から移動させてくれる。
(なまえ)
あなた
(いふくんって…優しいよね。)
それだけじゃない。
私が色んな人から仕事を頼まれて処理しきれない時も助けてくれたし…、
あれから、いふくんは…同じクラスなのもあり…
私が困っているのを見つけると助けてくれる。
(なまえ)
あなた
(あ…れ、?)
私…ここ最近いふくんの事しか考えてなく無い、?
気づいたらいふくんの事を考えてるし…、
(なまえ)
あなた
(もしかして…私、いふくんの事、好き?)
いふside
いふ
いふ
(やば、ここ最近やり過ぎたわ。)
あの日、あなたから前の彼氏別れたのを聞いた後…余計にあなたの様子を頻繁に確認してしまうんよな。
例えば…自分でやり切れない量の仕事を頼まれているのにさらに仕事を頼まれて…それを引き受けていたのを…手伝ったり、
ってかあなたの元彼からそいつの彼女の事を見せつけられているのを隠す時は…、
正味、かっこつけてる。
だって…、堕ちて欲しいやん!?
いふ
いふ
(好きな人に好きになってもらいたい思いが…強すぎるんよな。)
多少は抑えるか。
 
 
そう1人反省するも、結局翌日にはあなたの事を助けてしまういふくんでしたw
いふ
いふ
(あなたって優しいんやけど、無茶するんやもん!!)
ひすい
ひすい
3日目〜!
いふ
いふ
そういえば…結果発表結構前だったよな?
ひすい
ひすい
あ、それ?
私立、公立。りょーほー合格!!
いふ
いふ
良かったやん!
ひすい
ひすい
あ、ありがとう!
いふ
いふ
…〆るか?
ひすい
ひすい
そうだね。
いふ
いふ
おついれ!!
ひすい
ひすい
おついれ!!

プリ小説オーディオドラマ