第4話

🐱︰3話
814
2024/03/28 12:17
_ 放課
ME .
ME .
疲れた ~ ... 
Lions
Lions
ね !! マジで疲れた !! でも数学よりマシ !!!
ME .
ME .
早く着替えて休も ~ ㅎ ㅎ
_ Class room
ME .
ME .
ふぅ ~ 疲れた疲れた ~ 
Lions
Lions
やっぱあなたは汗かいても可愛いねぇ ~ ♡
ME .
ME .
そう ... ?? リオンも充分可愛いよ ?? ㅎ
Lions
Lions
んもぉ ~ ♡ 大好き ♡
Lions
Lions
あ ,てかさ !! 今日あなたの家行っていい !?
ME .
ME .
今日 ?? 今日は ~ ... 多分大丈夫だと思う !!
Lions
Lions
ガチ !? 今日の宿題わかんない所ばっかだから一緒にやろ!
リオンが私に向かって両手を合わせてお願いのポーズをする 。
ME .
ME .
いいよ ~ ㅎ
Lions
Lions
今日もおばさん ,仕事から帰るの遅い ??
ME .
ME .
ん ~ ... 多分遅いと思う 。毎日夜遅くまで働いてくれてるからさ 。
ME .
ME .
なんせ ,うちはシングルマザーだからね ㅎ 仕事大変みたい 。
Lions
Lions
シングルマザーか ... またなにかあったら頼ってね !!
ME .
ME .
ありがとう ㅎ でも迷惑はかけられないから大丈夫 !!
Lions
Lions
もっと頼っていいんだからね ~ ?? ㅎ
いつも ,なにか困り事があるとリオンの家を頼らせてもらっていた 。
けど ,会社はそこそこ大企業らしく ,お金にはあまり困っていなかったため
リオンの家には ,夜ご飯とかを一緒に食べさせてもらっていた 。
Lions
Lions
でもすごいよね ~ ... おばさんあんな大企業に就職できちゃって 。
Lions
Lions
それこそ ,1人で養っていけれるくらいの大企業に 。
ME .
ME .
えへへ ~ ㅎ すごいでしょ ~ ㅎ 自慢のオンマなんだ ~ ㅎ
そう言って私は ,自慢げに 「 ふふん !! 」 と笑った 。
Lions
Lions
はいは ~ い !! もう大丈夫で ~ す !!! ((
ME .
ME .
もぉ ~ なにそれ ~ !!
私がいつものようにリオンと話していると
.
あ ,あなた 。なんか先生があそこのノート
2年2組の教室に運んでって頼んでたぞ 。
ME .
ME .
ん ?? あ !! 力くん !! 教えてくれてありがとう !! 
NI ー KI
NI ー KI
ん ,ㅎ
Lions
Lions
日直の仕事 ??
ME .
ME .
うん !! じゃあちょっと運んでくる !!
Lions
Lions
うちも手伝おうか ?? 暇だし (
ME .
ME .
大丈夫 !! あれくらいの量なら1人で行ける !! 
Lions
Lions
えぇ ~ ... まぁ後で後ろついてくか (
ME .
ME .
怖すぎ (
ME .
ME .
まぁ ,じゃあ行ってくるから !! 
私は , 積まれたノートを両手で抱え ,教室を出た 。
_ 2階
ME .
ME .
ええっと ~ ... 2年2組は ... ここかな ??
‪”‬ 2年2組 ‪”‬ と書かれた札が差し込まれた教室は扉が閉められていた 。
ME .
ME .
開けていいのかな ... ??
🚪︰ガラガラ
私は ,閉められていた教室の扉を開けて ,中を少し覗き込んだ 。
ME .
ME .
誰に渡したら ... 
私が ,少し困ったように教室の中を見渡していると 
.
どうしたの ??
ME .
ME .
え ,あ !! このノートこのクラスに運んできてって言われて ... !!
.
あぁ ~ !! ありがとね ㅎ 僕が置いとくよ !!
ME .
ME .
ありがとうございます !!
私が困ってる中私の存在に気づき ,駆けつけてきてくれたのは ,愛嬌の良さそうな人だった 。
.
上履きが青色 ... ってことは ,1年生か !! お名前は ... ??
ME .
ME .
えっと ,キムあなたです ... 
.
えぇ ~ !! 苗字同じだ ~ !! なんか親近感湧く ~ !
.
あ !! 僕の名前は
Sunno
Sunno
2年のキム ソヌ だよ ~ !
𝐍𝐞𝐱𝐭

プリ小説オーディオドラマ