前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,あのときに戻れれば
1,457
2020/01/16 14:44
さ『もしあのとき戻れるなら…俺はどうしただろうか』
1年前
さ『ころんが死んだ』
さ『俺は毎日泣いた情けないくらいに』
さ『死因は交通事故』
さ『ドライバーが酒を体力に摂取してたらしい』
さ『もし…あのときに戻れるならころんを助けたい』
さ『そんな願いも届かず…今日も1日過ぎていく』
さ『神様は不平等だ』
さ『なんで世界中にたくさん人がいるのにころんが死なないといけないんだ』
さ『ころんの死を変わってあげられたら…』
さ『俺はどうしただろうか
ころんが助かる代わりに俺が死ぬのか
そんなの安いもんだな…』
さ『だからってタイムマシーンがある訳でもないし…過去に戻れる道具なんてない』
さ『ただ夢を見るくらい言いじゃないか』
さ『神様…もしも…もしも…願いが叶うのならば…俺の命と引き換えでもいいです、ころんを、ころんを助けてください…』
さ『なんてな…神様なんていないんだ』
さ『え…ここは』

プリ小説オーディオドラマ