第3話

寧々ちゃんと知り合いの設定で…
1,733
2020/02/05 06:58
寧々ちゃん
あっあなたちゃん!!
あなた
寧々ちゃーん!
葵ちゃん
寧々ちゃんだれ?
寧々ちゃん
紹介するね!花子くんのお友達、あなたちゃんだよ!
あなた
寧々ちゃんから話は聞いてるよ!葵ちゃんって呼んでもいいかな?
葵ちゃん
うん!いいよ!私もあなたちゃんって呼ぶね!
寧々ちゃん
あっ勿怪ちゃん!
勿怪
あめいるか?
あなた
ありがとー!
寧々ちゃん
ありがとー!
葵ちゃん
私も?ありがと!
源 光
あっ先輩!…とっ!誰っすか/////可愛い
あなた
私?あなただよ!好きに呼んでね!
源 光
じゃああなた先輩?
あなた
先輩?ははっ私光くんより年下だよー
源 光
えええ!まじか!!
あなた
敬語外して!その方がいいでしょ?
源 光
あ、はi、うん!
花子くん
おっ少年!
花子くん
それにあなたとヤシロと葵って子だ!!
寧々ちゃん
花子くん!
葵ちゃん
え?誰?寧々ちゃん。
寧々ちゃん
葵は気にしなくていーよ!
葵ちゃん
あ、そろそろ行くね!あなたちゃんまた今度ね!
あなた
うん!
寧々ちゃん
私たちも帰ろっか!
花子くん
あなたは俺と同じ道だから
源 光
お前の家ってトイレじゃねーのかよ
花子くん
今日はチョットねー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しろっぷ
あなたちゃんが花子くんを呼ぶシーンがないのはアニメのネタバレになるからです。

プリ小説オーディオドラマ