第95話

🍼
2,719
2023/02/02 21:00
.    高橋
. 高橋
なぁ、お願いやからもう俺らの前から消えんとってくれ

駿佑side

そう涙目で俺に訴える恭平。




そんな恭平のことを見るなんて、難しかった。





、、、奥におる長尾も。

.    高橋
. 高橋
なぁ、なんで、、、































.    高橋
. 高橋
"約束"守らせてくれんの?


"約束"



あの時、恭平と俺でした約束。




そんなんとっくに恭平は叶えとる。





俺が叶えられとらんだけで。







俺は数え切れんぐらい恭平と長尾に助けられてきた。






多分、、、てか絶対この2人に出会わんかったらここまで来れてへんかった。







きっと自分の命も諦めとった。











けど、裏切ったのは俺やったけど、、












心のどこかで












『この2人がいる安心感』






をとてつもなく感じていた。




.    道枝
. 道枝
そんなん、、

.    道枝
. 道枝
とっくに叶えとるやん、

俯きながらではあったものの、恭平と長尾にそう伝えた。



プリ小説オーディオドラマ