前の話
一覧へ
次の話

第8話

BANANAFISHコラボカフェ
15
2023/08/20 22:49
BANANAFISHコラボカフェinノイタミナSHOP &カフェシアター


こんにちは〜


今回は、タイトルの通り、BANANAFISHのコラボカフェに行ってきましたー!



マジで、何で行くことになったか分からねえんだなこれが()
先週の月曜に一緒にBANANAFISHみた親友ちゃんに誘われて弾丸で行くことになったことだけは覚えている...w


まぁ、まずは頼んだものから...
と行きたいとこですが、多すぎてめんどいので、メニュー貼っときます()
見、見づれぇ....!!


と、まぁ、こんな感じです。
あんま紹介することもねぇので、次から頼んだもの写真オンパレードでどーぞ❣️

親友チャソと私が頼んだ飲み物(多すぎ)

アッシュの目の色のネイルしてきてノリノリの私✌️

私の分 バカ高かった...😭

突然李月龍に目覚めたうちの親友チャソ面白いw

親友チャソと私の分(オオスギィィッッ)

アッシュの遺影みたいになってんのww




で、コラボカフェは終わりです!



コラボカフェの後、ダイバーシティ行ったりとかしました...!!
楽しかった☺️

でね、この通りめちゃ歩いたからその日の総距離が8.2kmだったのww
めちゃ歩いたww



と、今回も楽しいお出かけでした〜😊
最後までお付き合いありがとうございました!



それでは〜👋

プリ小説オーディオドラマ