第4話

長尾の片想い
13,227
2022/02/13 01:14




俺は今、長尾について行ってる




なぜか、長尾は俺を部屋に呼び出した

そして、話し方も変わってる、、







謙杜「どーぞ、!♡」

駿佑「、、うん、」
駿佑「ねぇ、なに、?」
謙杜「僕、引き受けたよ!」
駿佑「は、、?」
謙杜「社長が言ってた付き合うって話」
駿佑「え、、なんで、!」
謙杜「だって、対価がすごかったんだもん!」
駿佑「お付き合いっていうのはそういうことで決めるもんじゃないだろ、、」
駿佑「てか、俺お前のこと嫌いなんだけど、、」
駿佑「急に入ってきて、、」
謙杜「うん、だから僕の片想いってことになった、!」
駿佑「、、え、正気、?」
駿佑「え、でもそれはファンの前だけでいいんじゃ、、」
駿佑「なんでメンバーの前でも、、」
謙杜「だってリアル感が出るじゃん!♡」
駿佑「ハート飛ばすな、」
謙杜「あ、!あとね!」
駿佑「、、なに」
謙杜「これからは、長尾でもなく、お前でもなく、謙杜って呼んでね!♡」
駿佑「は、、無理なんだけど、」
謙杜「なーんでっ!呼び方ぐらいいいじゃん!!」
駿佑「ぐらいって、、」
謙杜「僕はみっちーって呼ぶからっ!!♡」
謙杜「んじゃ、戻ろ、?♡」
駿佑「だから、、ハート飛ばすなって、、




ギュッ



駿佑「は、?ちょ、手っ!!」
謙杜「え、?手繋いでるだけじゃん?」
駿佑「だけじゃん?じゃないんだよっ!!」
駿佑「片想いなんだろ、、?」
謙杜「うん、でも僕、積極的だからっ!!」
謙杜「はいっ!戻るよーー!!」
駿佑「え、!!この状態で!?」
謙杜「あったりまえじゃんっっ!!♡」
駿佑「は、!!ちょ、え、!?」

























謙杜「ただいまーー!!」
流星「、、え、、?」
恭平「え、え、え、え、?」
和也「え、、手、、繋いでる、?」
大吾「え、、人変わった、、?」












プリ小説オーディオドラマ