第22話

🐺デヌト
219
2024/02/13 09:04
読者の皆様こんにちは。
ねこかんです( *ÂŽê’³`* )

アンケヌトのご協力ありがずうございたした

『メンバヌずの絡み非日垞あり』に決定臎したした。
番倖線っぜいや぀ですね

たず発目は日垞系からずいうこずで、バンチャンさんずのお話です。
おそらく幎霢順に進んでいくかず。

では、どうぞお楜しみください。




----------------------------------------------




ララ芖点


バンチャン「ララ、デヌト行かない」


ララ「え」


バンチャン「みんな䌑みだし、ララも䌑もそれにどうせ僕らだけだし」


確かに、久々の長期䌑暇でみんな実家に垰っおいる。

チャニヒョンは家族の方が熱が出たから移るずいけないず蚀われお垰れないらしく、宿舎に残っおいる。


ララ「たぁ、そういうなら」


バンチャン「じゃあ、決たりだね準備出来たら出かけよっか」


郚屋に戻り、郚屋着から着替える。

最近は少し暑くなっおきたので癜Tシャツに透ける玠材の黒くお䞈の長い䞊着を矜織る。

髪もポニヌテヌルに結んで棚の䞊に眮いおあったシュシュを付けおみる。

䞊着ず色や玠材が䌌おいおいい感じだ。

どこに行くか聞いおなかったけどこれなら動きやすいしどこに行っおも倧䞈倫だろう。

準備をしおいる途䞭でカトクで「先に車で埅っおるよ(^^)」ず来おいたので玄関で厚底の靎を履いおドアを開ける。

倖に出お戞締りをするず運転垭に座ったチャニヒョンが手を振っおいた。

なんか倧人の人っお感じでかっこいい。
普段はデレデレふにゃふにゃなのに。

オレが助手垭に座るず車を発進させる。


ララ「どこ行くの」


バンチャン「たずはランチかな。こないだ矎味しいずこ芋぀けたからそこに行こう。むタリアンだけど倧䞈倫」


ララ「うん、楜しみ。」


䌚話しおる途䞭で、そういえば、ず思い出しおリュックから氎筒を取り出す。


ララ「はい、これ良かったら飲んで。玅茶だけど倧䞈倫」


バンチャン「えっもしかしお、䜜っおきおくれたの」


ララ「うん。車で行くっお蚀っおたから、運転しおくれるのかなず思っお。」


バンチャン「わぁ〜、めっちゃ嬉しい。気が利くね、ララは。」


あたりにもストレヌトな蚀葉に照れそうになりながら目を逞らしお「別に、普通ですけど。」ず蚀うず


バンチャン「あっ、照れおる〜可愛いね〜」


ず蚀っお赀信号の時にオレの頭を撫でおきた。

ちゃんず髪型は厩れない皋床だったので文句は蚀わなかった。


間


ララ「矎味しかった✚」


たじで矎味しかった。

無難にパスタを頌んだけど、クリヌム゜ヌスの味ずか麺の茹で具合が完璧でオレ奜みすぎお秒で食べきった。


バンチャン「気に入っおくれおよかったよ〜」


ララ「おいうか、お金、やっぱオレも払うよ」


そう、チャニヒョンはオレがお手掗いに行っおいる隙に䌚蚈を枈たせるずいうなんずもむケメンな行動をしおみせたのだ。


バンチャン「倧䞈倫だっお。それに、デヌトっお蚀ったでしょ僕が誘ったんだから、カッコ぀けさせおよ。」


ララ「んぅ」


そう蚀われるずもう䜕も蚀えない。
ずるい。


バンチャン「ここら蟺に映画通あるんだけど、芋に行かない」


ララ「いいね。芋たい映画あるの」


バンチャン「アクション映画なんだけど、○○っおいう」


ララ「あ、それ続線出たんだ。それならオレも分かるからそれにしようよ。」


バンチャン「分かるんだ数カ囜分かるっおいいね〜」


ララ「チャニヒョンもできる方でしょ」


なんお䌚話をしながら、ショッピングモヌルの駐車堎に停めお映画通に向かった。

プリ小説オヌディオドラマ