第41話

41 (θヮθ)×(`-´)
1,054
2019/04/07 09:26
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ご飯食べながらやったら、まったりしそうやし
かといって飲みながらってのも違うし 
どこでする?
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
どっちかのいえでするのは?
それやったら、周りも時間も気にせんでええし
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そやな ここからやったら、どっちの家の方がちかいんやろ
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
ん? ここからやったら、俺の家ちゃんかな?
スタッフの運転する車に分乗し、帰る
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
じゃ お疲れ
(ノノ_☆)流星くん
(ノノ_☆)流星くん
お疲れ
('・ェ・`)のんち
('・ェ・`)のんち
お疲れさん
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あっ 濱ちゃんと一緒に降ります。
ユニットの打ち合わせするんで
お疲れ様でした
ブゥーーーン 車が発信する
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
あっ 俺んちの冷蔵庫中 ほぼ何にもなかったんやった
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
コンビニでなんか買ったらいいんちゃう
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
そうやな そうしょっか
コンビニで飲み物と軽い食事を買って帰る
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
上がって どこでも座っといて
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
お邪魔します
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
小腹すいてるから、ちょっと先に食べるわ
神ちゃんは?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
俺はいいわ
濱ちゃん はよ食べて 考えようや
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
じゃあ すぐ済ます
軽い食事終わり
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
どうする 淳太くんが言っていたように ダンスを見せる曲にする?
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
それもいいなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そこにアクロバットも取り入れて、
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
いいなぁ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
濱ちゃん バタフライツイストってできるやんな 
他はフラッシュキックできたっけ?
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
できると思う
ウェブスターはどう? 
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そうやな~
フォーリアはむずかしいか?
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
神ちゃんが、逆転Winnerでやってたやつか
あれはまだ でけへんかも
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
間奏の時に、側宙くらい入れて、終わりに派手なものするくらいでええか
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
あとはダンス か
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
曲にもよるから、この中から決めて、フリも考えよか?
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
フリは神ちゃんの方がいいんちゃう
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
それやったら、俺のカラーしかないやん、濱ちゃんらしい部分が出てこうへんと思うねんけど!!!
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
怒らんでも
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
さっきから気にはなっていたけど、濱ちゃんのいいところでもあるんやけど
これは俺と濱ちゃんでやるんやろ
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
おん そうやで
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
濱ちゃんさっきから いいねとか そんなことしか言ってないような気がするけど
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
だって、ダンスに関しても、アクロバットも神ちゃんの方がすごいことできるから
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
だから 一緒にできること考えるんちゃうの
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
そうやけど
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
一緒に考えていいもん作ろうや
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
おん そうやな 苦手なんやけどな
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
苦手やからって逃げてたらあかんと思う
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
(あかん 神ちゃんのスイッチが入ってしまってる ガチの口調や)
曲から決めよか
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
それぞれがいいと思うものあげてから、どうするか決めよか
曲を聴いていく
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
俺はこれがいいと思うんやけど、神ちゃんは?
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
あ~ 俺もそれとこっちで迷った 
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
この2曲だけも一回聞いてみよか
2曲をAメロとサビをきく
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
やっぱり濱ちゃんが選んだ方が、いろいろできそうな気がするわ
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
あのさ フリはやっぱり神ちゃんが作ってほしい
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
いや さっき
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
それでアクロバットの部分はどうするかは俺が決める
それを神ちゃんに伝えるから、それでもう一度組み合わせて
作っていきたいんやけど
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
ん~俺が作って、濱ちゃんがアクロバット入れるところ指示してくれて
それで 改めて修正をしていく形ってことか
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
そうそう まずは土台がないと考えられへんわ
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
わかったわ 土台作るから、修正していく形で持っていこうか
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
よし 決まりやな
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
そうやな(なんか納得いかんけどなぁ)
じゃあ今日はここまでで
帰るわ
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
おん 下まで送っていくわ
マンションの前
(`-´)神ちゃん
(`-´)神ちゃん
じゃあ お疲れ様
(θヮθ)濵ちゃん
(θヮθ)濵ちゃん
お疲れ

プリ小説オーディオドラマ