第22話

48
2021/01/30 08:44
10分後
王海 櫂
王海 櫂
あれ?恭。帰ってくるの遅いな。
雨宮 樹
雨宮 樹
そーだね。
僕、少しみてくるよ。
ガラガラガラッ
王海 櫂
王海 櫂
恭!
凛月 恭
凛月 恭
すまん。トイレ行った後に見回りをしてた。
雨宮 樹
雨宮 樹
悪魔とか大丈夫だった?
凛月 恭
凛月 恭
あぁ。
王海 櫂
王海 櫂
??
どうした?恭、顔色が悪いような
凛月 恭
凛月 恭
あーさっき、裏庭に行った時に野良猫が居てな。
雨宮 樹
雨宮 樹
そーいえば、恭って、野良猫苦手だったねー
凛月 恭
凛月 恭
だから、青ざめてるんだろう。
まぁー気にするな。
王海 櫂
王海 櫂
あぁ。
凛月 恭
凛月 恭
(櫂、ごめんな。それに、樹、南沢も。騙して‥)
ガラガラガラガラガラガラッ
加賀谷 一織
加賀谷 一織
着替え持ってきましたよ。
綺羅星 楓
綺羅星 楓
こっちも。
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
ありがとう、楓。((ニコッ))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ううん。祈里のためだから。((ニコッ))
王海 櫂
王海 櫂
一織、サンキューな。
加賀谷 一織
加賀谷 一織
いえ、櫂のためですから。
あ、櫂。貴方洗濯物干したまんま悪魔のところへ行ったでしょう?
王海 櫂
王海 櫂
あ、忘れてた。
加賀谷 一織
加賀谷 一織
全部畳んで、引き出しの中に入れておきましたから。
王海 櫂
王海 櫂
悪いな。
加賀谷 一織
加賀谷 一織
いえ、このぐらい大丈夫ですよ。
樹、恭)(ほんと、この男仲良し2人、女子仲良し2人ってこーゆう会話よくするなー)
王海 櫂
王海 櫂
あ、樹、恭、楓。
今日はありがとな。もう、寮に帰っていいぞ。
綺羅星 楓
綺羅星 楓
私もここに残ろうかなー
楓以外のみんな)え?
綺羅星 楓
綺羅星 楓
ぷっw
冗談よwここに残ったら寝る場所がなくなるしねw
着替えだって持ってきてないしw
加賀谷 一織
加賀谷 一織
まぁ、楓がいたら寝相とか悪いですから、物音とかすごいですもんねー
綺羅星 楓
綺羅星 楓
悪かったわね。寝相が悪くて(^^)
雨宮 樹
雨宮 樹
さ、さぁ、かえちゃん、恭。寮に帰ろーう!
あ、恭。先に帰っていいよ。僕がかえちゃんを送り届けるからさ
凛月 恭
凛月 恭
わかった。
綺羅星 楓
綺羅星 楓
じゃーね。祈里。また、明日。((抱きしめる))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
うん、また明日((抱きしめ返す))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あ、櫂、一織。
王海 櫂
王海 櫂
ん?
どーした?楓
綺羅星 楓
綺羅星 楓
祈里に変なことしたらわかってるよね?(^^)
王海 櫂
王海 櫂
?!
す、するわけないだろ!\\\\\
加賀谷 一織
加賀谷 一織
そーですよ。
てか、俺、彼女に興味すらないのでなんにもしません。((真顔))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
あーそーだったわー。
一織はー櫂にしかー興味なかったねー((棒読み))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
はい((ニコッ))
綺羅星 楓
綺羅星 楓
(その笑顔、まじムカつく💢((ピキッ)))
雨宮 樹
雨宮 樹
かえちゃん、帰るよ。
綺羅星 楓
綺羅星 楓
わかってる。
じゃーね
雨宮 樹
雨宮 樹
バイバーイ!
凛月 恭
凛月 恭
じゃーな
ガラガラガラッ
((3人とも出て行く))
王海 櫂
王海 櫂
南沢。俺ら、ここの隣のシャワー室に行って、シャワー浴びてくるから。なんかあったら、保健室の先生呼べよ。
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
うん。
そして、2人はシャワーを浴びに行った
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
(あれ?私、この生活に馴染みすぎじゃない?
てか、私、姫っていう存在なの?え?てか、あんなイケメン達なんて、元の世界にはいなかったよ?居たとしても、あのヤンキー軍団か性格が悪いイケメンばっか!ここの世界では、イケメンらがたくさん居てさー、いいなーほんと‥でも、私、死んだんよねー‥奏ちゃんと桜ちゃんに会いたいなー‥でも、ここの生活でも楽しいし、楓がいるし。あと‥気になる人もできたし‥あぁーもうー!どうしたらいいのー!!!)((ジタバタする))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
はぁー‥奏ちゃんと桜ちゃんに会いたなー‥
王海 櫂
王海 櫂
ん?誰と誰と会いたいって?((頭をタオルで拭きながら言う))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
?!((ビクッ))
お、王海くん?!
って\\\\\
なんで、上着てないの!\\\\\
王海 櫂
王海 櫂
ご、ごめん。
((手に持っていたTシャツを着る))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
じ、女子って忘れないで!\\\\\\
王海 櫂
王海 櫂
ごめん。本当に
加賀谷 一織
加賀谷 一織
なんの騒ぎですか。
((頭をタオルで拭きながら言う))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
な、何にもない!\\\\
加賀谷 一織
加賀谷 一織
そ、そうですか
王海 櫂
王海 櫂
あ、南沢もシャワー浴びてこい。あ、夕飯何がいい?食堂に行って買って来るから。
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
じゃーオムライスを
王海 櫂
王海 櫂
わかった。一織は?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
俺は櫂とおんなじものでいいですよ。
王海 櫂
王海 櫂
わかった。
じゃー買って来る。
ーシャワー室ー
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
((シャワーを浴びる))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー食堂ー
王海 櫂
王海 櫂
えーと、オムライスとカレーと‥飲み物買わないとな‥お茶でいっか‥
よし、これでいっか‥
ー廊下ー
王海 櫂
王海 櫂
((小走りする))
???)櫂くん‥
王海 櫂
王海 櫂
?!((ビクッ))
だ、誰?
???)また今度ね‥
王海 櫂
王海 櫂
え?
おい、誰だよ!
シーン
王海 櫂
王海 櫂
今のは‥空耳‥か
ガラガラガラッ
王海 櫂
王海 櫂
買ってきたぞ。
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
ありがとー!
5分後
祈里•櫂•一織)いただきまーす
もぐもぐもぐもぐ
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
美味しい!
加賀谷 一織
加賀谷 一織
食堂の人には悪いですが、櫂の料理の方が美味いです。
王海 櫂
王海 櫂
一織。そんなこと言うな。((一織の頭をバシッと叩く))
加賀谷 一織
加賀谷 一織
すみません。
てか、櫂。強すぎます
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
ふっw
ほんと、2人とも仲良いよねww
加賀谷 一織
加賀谷 一織
当たり前でしょ。幼馴染なんだから。
王海 櫂
王海 櫂
まぁー小さい頃から一緒にいるとこーなるよな
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
いいなー
私も‥私も、桜ちゃん達と一緒に居たいなー‥
王海 櫂
王海 櫂
桜ちゃん?
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
((はっとなる))
あ、えーと‥
(やばい、前世の親友達の名前を出してしまったー!)
えーと(^◇^;)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
前、住んでたところで作った友達ですか?
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
あーうん!
そーなんだー!
(ナイスー加賀谷くん!)
あ、そーいえば、王海くん、加賀谷くん。
加賀谷 一織
加賀谷 一織
はい?
王海 櫂
王海 櫂
ん?何?
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
昔の楓ってどんな子だったの?
王海 櫂
王海 櫂
楓?あー
今と変わらないよ
加賀谷 一織
加賀谷 一織
変わったのは、性格ですね。
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
性格?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
えぇ。
昔の楓は、喧嘩ぱやくて男女関係なしに突っかかってましたからねー
しかも、女子に意地悪をする男子を自分の武器である柔道技で懲らしめたりしてましたから。
王海 櫂
王海 櫂
あーたしかに、今では大人しい方だな。
加賀谷 一織
加賀谷 一織
でも、楓。櫂に勝ったことなどありませんでしたね。
王海 櫂
王海 櫂
あれ?そーだったっけ?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
えぇ。
だって、運動神経抜群の彼女の100メートル走のタイム8秒でしたけど、櫂、あなたは7.5秒でしたよ。
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
な、7.5秒?!?!
はやっ!
王海 櫂
王海 櫂
あれ?そんなタイムだったんだ。
加賀谷 一織
加賀谷 一織
えぇ。
ちなみに、俺は7.8秒でした
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
加賀谷くんもはやいね(^◇^;)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
それに、櫂。貴方、バスケで1分で50回ゴールの中いれたじゃないですか。
その時、楓は48回ゴールの中に入れたんですよ。
王海 櫂
王海 櫂
あー
あれか。楓がちょー悔しがってた
加賀谷 一織
加賀谷 一織
あと、貴方柔道したことないのに楓に買ったじゃないですか。
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
え、そーなの?!
王海 櫂
王海 櫂
あれはたまたまだろ?
加賀谷 一織
加賀谷 一織
たまたまじゃー楓に5回も勝ちませんよ?
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
ご、5回?!
王海 櫂
王海 櫂
まぁー最近、してないから楓の方が上だと思うぞ?
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
(王海くん、只者じゃないよ)
加賀谷 一織
加賀谷 一織
じゃー今度、やってみます?
昔みたいに楓と
王海 櫂
王海 櫂
楓がいいって言うなら俺は別にやってもいいけど
加賀谷 一織
加賀谷 一織
楓に明日聞いてみますね。
そして、食べ終わる
祈里•櫂•一織)ごちそうさまでした
加賀谷 一織
加賀谷 一織
よし、片付けとか終わったし、寝ましょうか
王海 櫂
王海 櫂
そうだな。
電気を消す
王海 櫂
王海 櫂
南沢。何かあったら、俺か一織、どっちかに言えよ?
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
うん。ありがとう
王海 櫂
王海 櫂
((頭を撫でる))
おやすみ
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
おやすみなさい。
そして、3人とも寝る
王海 櫂
王海 櫂
((寝ている))
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ー夢ー
???)櫂‥櫂‥
櫂(小さい頃))誰?
???)私は、貴方の味方よ。
だから、警戒はしないで
櫂(小さい頃))味方?
???)そうよ。
櫂‥今から言うことを聞いてくれる?
櫂(小さい頃))何?
???)あのね‥貴方のお母さん、お父さんは‥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
??)櫂!きちゃダメーー!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
王海 櫂
王海 櫂
?!((起き上がる))
王海 櫂
王海 櫂
はぁーはぁーはぁー‥
王海 櫂
王海 櫂
(な、なんだったんだ?さっきの声‥)
王海 櫂
王海 櫂

((起き上がって、祈里のところに行く))
南桜 奏(あなた)
南桜 奏(あなた)
((寝ている))
王海 櫂
王海 櫂
‥‥
((祈里の手を握って、横で寝る))
ー終わるー

プリ小説オーディオドラマ