前の話
一覧へ
次の話

第21話

【ハルハル】について
330
2024/02/02 18:41
 
 
 
 
【ハルハル】
 
 
 
皆様、ここまで主の拙いお話を
お読み頂き本当にありがとうございました!!💗💚
 
 
ハルハル、いかがでしたか?✨(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
普段、Instagramに生息している主なんですが…
 
 
 
 
今作【ハルハル】は、主が学生時代よく聴いていた
 
 
♪Haru Haru / BIGBANG(日本語ver.)
 
 
の、歌詞やMVの世界観を取り入れつつ、
MVを観たことがある方はお分かりかと思いますが…

悲しい結末で終わってしまう、このハルハルを
💗💚らしいラストに変えた
 
 
 
主の、歌詞パロ第2弾のお話です!
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国語で、『ハル』とは “1日” という意味です。
 
 
 
なので、タイトルと曲名である

【ハルハル】とは “1日1日” という意味になります。
 
 
 
 
 
 
 
大切な人に1日1日、想いを馳せていた💗
大切な人の1日1日を守るため、離れた💚
 
 
大切な人の1日1日が幸せであれと
離れていても、お互いに願い、祈り続けた💗💚
 
 
 
決して1日たりとも、お互いを忘れなかった2人。
 
 
 
 
そして、そんな2人の1日1日を見守り続けた4人。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんなに辛く苦しくても、悲しくても
“1日1日” は、どんどん過ぎ去っていきます。
 
 
 
日々が過ぎていく中で、同じように登場人物達の
心情も変化していき、想いが報われた💗💚
 
 
 
 


 
 
きっとこれからも、【ハルハル】の💗💚は
 
愛する大切な人の隣で “1日1日” を
苦楽を共にし支え合い、笑い合いながら
 
 
幸せに過ごしていくことでしょう🍀
 
 
 
 
 
 
【ハルハル】は、そんな💗💚2人の “愛” と
4人との “絆” のお話でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様に少しでも楽しんで頂けたなら
主は、心から嬉しいですし、単純なので大変喜びます笑
 
 
 
 
 
 
 
 
改めて、

ここまでお読みいただき、ありがとうございました✨(^^)
 
 
 

プリ小説オーディオドラマ