第5話

"いつも通りの朝"
131
2024/05/08 09:56
あなた
朝ごはん、作ろ。
料理は好き。だってなんも考えずに済むから。
辰お兄ちゃん、大お兄ちゃん、翔お兄ちゃん、ラウお兄ちゃん、亮平は、いつも洋食でそれ以外の人は、和食。

でも私は、食欲がないから頭痛止めの薬を飲むだけ。



洋食の人たちは、パンに目玉焼きを乗っけた奴に昨日作った苺のジャムをヨーグルトにかけた奴を出すだけ。



和食は、お味噌汁にご飯にしゃけ、卵焼きくらいでいいかな。
作り終わる位には亮平か涼お兄ちゃんが降りてくる。
ほらそんなこと言ってる間に亮平が降りてきた
岩本亮平
ふぁーお姉ちゃんおはよー
あなた
うん。亮平おはよう。
岩本亮平
お姉ちゃん手伝おっか?
あなた
大丈夫だよ。ほら亮平は、準備してきな?
岩本亮平
うん!分かった
岩本亮平
手伝いできる事あれば言って?
あなた
ありがとう




亮平視点
岩本涼太
亮平、おはよう。
岩本亮平
おはよー!涼お兄ちゃん!
岩本亮平
お姉ちゃんが料理作ってるよ!
岩本涼太
あっ、うんそっか。
岩本涼太
教えてくれてありがとね。
岩本亮平
うん!全然





あなた視点
あなた
よし、!ご飯の準備終わったー
岩本涼太
ドンドンドン
あなた
あっ涼お兄ちゃんだ。ココロノコエ
あなた
涼っ涼お兄ちゃんお、おはよう!
岩本涼太
無視
あなた
はぁ〜また無視か
あなた
まーいっか
あなた
そろそろみんな起こさないと、、
あなた
でも私だったら絶対起きないしな
あなた
よし亮平に頼も
あなた
りょーへー
岩本亮平
ん?お姉ちゃんどーしたの?
あなた
お兄ちゃん達起こして来てくれない?
岩本亮平
いいよ!
あなた
ごめんね?
岩本亮平
そこは、ありがとうがいいなぁー
あなた
ふふっありがとう

プリ小説オーディオドラマ