前の話
一覧へ
次の話

第22話

22話(キアーヴェ)
13
2024/03/24 01:22
あなた
お疲れ様...です
キアーヴェ
キアーヴェ
そろそろ敬語外してほしいんだけだなぁ
あなた
無理、
キアーヴェ
キアーヴェ
ん~、外れたりそうでなかったり
あなた
キア、昨日何時に寝たんです?
キアーヴェ
キアーヴェ
書類の計算と任務の振り分けをして、気づいたら朝だったから..
あなた
じゃあ、最後に寝たのは?
キアーヴェ
キアーヴェ
1週間前に、ジェラルドに強制で寝さされたかな
あなた
僕の相手なんかしてないで寝てください
キアーヴェ
キアーヴェ
それはできないな~、たのしみにしてたし
あなた
着いてこいって言うから来たけどここ
キアーヴェ
キアーヴェ
うん、僕の部屋
あなた
...寝る気があるなら入ります
キアーヴェ
キアーヴェ
それは君次第だねぇ
キアーヴェ
キアーヴェ
まあ、今日はあなたを一人占めできるし寝る気なんてないけど
あなた
?
キアーヴェ
キアーヴェ
何でもないよ、入って
あなた
...お邪魔します
キアーヴェの部屋
あなた
書類とか散らばってるのかと思った
キアーヴェ
キアーヴェ
昨日片付けたからね
キアーヴェ
キアーヴェ
仕事用の椅子しかないし、ベッドにでも座って
キアーヴェ
キアーヴェ
飲み物入れてくる、なにが良い?
あなた
ココア
キアーヴェ
キアーヴェ
うん、可愛いね
あなた
なにが?
ガチャ
あなた
キアの部屋...
片付けたって言うけど、紙の束が山積みだ、
隈があったし、本当は1週間以上寝てないんだろうな
服も脱ぎ捨ててある、
あなた
クローゼット、どこだっけ
...服おっきくない?
ちょっとくらい着てもばれない...よね
ガサゴソ
あなた
うわっ、袖余る
完全なる萌え袖、ん?これ見られたらやばくな
ガチャ
あなた
...(フリーズ中)
スッ、パシャシャシャシャシャ
あなた
こわいこわい、無言で連写やめて!
キアーヴェ
キアーヴェ
カワイイコガイル
あなた
寝不足なだけだろ!!
あなた
って、ココアも紅茶も溢れてる!
キアーヴェ
キアーヴェ
あっ
キアーヴェ
キアーヴェ
片付けは後で僕がするから良いよ
キアーヴェ
キアーヴェ
そこ座ってて
あなた
え、あっ、はい
キアーヴェ
キアーヴェ
は~可愛い
ギュッ
あなた
くうしい
キアーヴェ
キアーヴェ
あなたは僕に眠ってほしいんだよね?
あなた
うん
キアーヴェ
キアーヴェ
じゃあ、あなたが僕を寝かせてよ
あなた
うん?
あなた
寝かせる?
僕がキアを?
キアーヴェ
キアーヴェ
うん
あなた
なんで?
キアーヴェ
キアーヴェ
ん?だって、そうでもしないと仕事、始めちゃうよ?
あなた
それはダメ
キアーヴェ
キアーヴェ
じゃあ頑張って♪
 
つづく
ちなみにバレンタインのお返しは巨大マカロンタワーでした
マカロンをホワイトデーに返す意味:あなたは特別な存在
月影 朧
俺は、ホワイトデーにクッキー作りました
月影 朧
美味しかった(味見で半分食べた)
月影 朧
きっと、あなた君がキアーヴェの服を着ると肩の部分が肘に来るんだろうな
月影 朧
と思いながら書きました
月影 朧
萌え袖って、良いよね

プリ小説オーディオドラマ