第7話

猫7
978
2018/04/24 11:10
病院の先生
…それでは、手術手続きを始めます。
なんか眠くなってきた。。
ま、話聞いてればそうなるか、ʬʬ
ん?
山田涼介
山田涼介
…ん?
猫(あなた)
猫(あなた)
んにゃ?
山田様はにこっと優しく、微笑んだ。


…人間に戻ればそんな素敵な笑顔も見れないんだ、

と思い、寂しさを押しつぶしながら、

にこっと笑った。
山田涼介
山田涼介
…//
ん?
山田様の頬が微かに赤らんだ気がする。


いや、見間違いだろう。

目を擦って、また山田様を見ると

病院の先生の、方を見て、しっかりと話を聞いていた。
病院の先生
………はい、これで手続きを終わります。
病院の先生
明日の午後5時に手術を、開始致したいと思います。
薮宏太
薮宏太
はい。
病院の先生
……2ヵ月もすれば、
人間の姿に戻ることと思います。

2ヵ月後、またはそれより前に、
完治した際、私からご連絡させて頂きますので、
それまでは少々お待ち頂いてもよろしいですか?
山田涼介
山田涼介
はい。
中間淳太
中間淳太
はい。
重岡大毅
重岡大毅
あ、あの!
病院の先生
はい、
重岡大毅
重岡大毅
あなたの事…よろしくお願いします!
病院の先生
……はい。任せてください!
…………2ヵ月…かぁ。

プリ小説オーディオドラマ