第4話

🩺🎤
146
2024/07/01 22:54
ノビーラング
ノビーラング
あなたさんついにこの日が来ましたね
鳥野さんの誕生日
(なまえ)
あなた
そうだな…ふぅ…緊張する
ノビーラング
ノビーラング
大丈夫ですよ!あなたさんの歌すっごく上手なんですから!
そうだなノビーが言ってくれるなら大丈夫
(なまえ)
あなた
さぁノビー向かおう私等の"第二の家に"








inピルボックス病院





私はいま病院のわかるかな〜あの草むらのどこに隠れています







何話してるのか見てぇけど見れない
(なまえ)
あなた
くっそ後ちょっとで聞こえそうなのに…
久しぶりのみんなの声聞きたいな
ノビーラング
ノビーラング
今日は何の話をしよう
wwwまじか








ダイヤモンドが終わり
ノビーラング
ノビーラング
さぁ鳥野さん
ノビーラング
ノビーラング
僕からの最後のプレゼントです!
(なまえ)
あなた
Blessings for your birthday 
Blessings for your everday
あなたを知ってる人達
あなた!?!?
鳥野ぎん
鳥野ぎん
はぁ!?おいおいまじかよ
ももみ・マルフォイ
ももみ・マルフォイ
あなた!?
ノビーラング
ノビーラング
最後の一秒まで前を向け
(なまえ)
あなた
改めて鳥野ぎんさんお誕生日おめでとうございますそしてただいま!

本当に嬉しい
あれ?てつお救急隊入れたんだ良かったね
ノビーラング
ノビーラング
剥がしてもなぜだか増えてくタグと
(なまえ)
あなた
ランク付けされてく理不尽な価値
鳥野ぎん
鳥野ぎん
(やべー理解が追いつかねぇ)
ももみ・マルフォイ
ももみ・マルフォイ
あなた…
ごめんねももみ帰ってくるのが遅れて
ノビーラング
ノビーラング
そんなもので人を推し量らないでと
(なまえ)
あなた
飛び交う言葉を手で覆い隠した
皆混乱してるそりゃそうだ知らない人のほうが多いんだから
ノビーラング
ノビーラング
oh…It's time to get up
(なまえ)
あなた
灯火を消す前に
ノビーラング
ノビーラング
oh…It's time to get up
(なまえ)
あなた
足元を照らせ!
伊藤ぺいん
伊藤ぺいん
鳥野さんこの人誰ですか?コソッ
鳥野ぎん
鳥野ぎん
初代歌姫"あなた"
葉風邪ナイ
葉風邪ナイ
そうなんだ〜
ももみ・マルフォイ
ももみ・マルフォイ
ツイックスで投稿されてたでしょグスッ
初代歌姫が消えてから半年って
(なまえ)
あなた
ほらここをじっと見つめてみてニコッ
ももみ笑って笑った顔が可愛いんだから
ノビーラング
ノビーラング
最高の味方写ってるでしょ
(なまえ)
あなた
それは命の証
2人
Blessings for your birthday 
Blessings for your everday
(なまえ)
あなた
たとえ明日世界が滅んでも
2人
Blessings for your birthday 
Blessings for your everday
ノビーラング
ノビーラング
最後の一秒まで前を向け
2人
Hip Hip HOORAY
(なまえ)
あなた
これから先も
2人
Hip Hip HOORAY
ノビーラング
ノビーラング
君に幸あれ
ノビーラング
ノビーラング
僕からの最後のプレゼント喜んでいただけましたか?
鳥野ぎん
鳥野ぎん
喜ばないの他にないだろそれは(涙)
ももみ・マルフォイ
ももみ・マルフォイ
うわぁ〜んあなた会いたかった(涙)
(なまえ)
あなた
私もだよももみ
そんなに泣かないでほら笑顔のほうがかわいいニコッ
切間てつお
切間てつお
あなたさん俺救急隊に合格しましたよ
(なまえ)
あなた
ほんとにおめでとうてつお
命田守
命田守
あなた…おかえり
(なまえ)
あなた
ニシシッただいま
やっぱりここはあったかい…
(なまえ)
あなた
ノビーも付き合ってくれてありがとう
ノビーラング
ノビーラング
いえいえ
鳥野ぎん
鳥野ぎん
どういうことだノビー
ノビーラング
ノビーラング
一ヶ月前からあなたさんと鳥野さんを脅かそうと歌の練習をしてたんです
鳥野ぎん
鳥野ぎん
んだとぉ
ももみ・マルフォイ
ももみ・マルフォイ
ノビーだけずるいあなたに先にあって
切間てつお
切間てつお
そうだそうだ





ワーワーやってるのがやっぱり私には合ってるな
命田守
命田守
あなた奥で話をしないか?
(なまえ)
あなた
わかりました隊長

プリ小説オーディオドラマ