第12話

_うさぎくんしっとする_
965
2018/07/29 08:11




『楽しみ~✨』

「ふはっ、そんな?ㅎ」

『だって!だって!ほかの事務所の練習なんて…なかなか見れないよ!?』

「ま、そうだなㅎㅎ」

『かじゃかじゃ~✨』










「コンコンヒョーン!」

🐷《おぉ、ジョングギやぁようやくきたのぉㅜㅜ》

「そくじにひょんすみませんㅎㅎ」

🐥《その隣にいるのは…RYTHEMちゃん!?》

🐴《え!?引退した!?》

『안녕하세요!えっとYGの練習生で元子役のユンあなたで元RYTHEMですㅎ』

🐨《わぁ!芸能人だ!》

『今は違いますよㅎㅎ今度デビューしてから芸能人になりますㅎㅎ』

👴《うるさい…》

🐷《たまにはいいでしょっ!》

《てかさ…やっぱ可愛い…》

「あぁあ!ダメですよ!あなた好きになっちゃ!」

《なーんーでー?》

「僕のヨチンですから!」

《うぇ!?よちん!?》

『えっと…はいㅎㅎなんか面白い人達が多いねㅎㅎ』

「騒がしいだけじゃない?ㅎㅎ」

🐵〈まぁ失礼な子ね( ˙-˙ )〉

「多分。ヒョンよりは…礼儀正しいです( ˙-˙ )」

プリ小説オーディオドラマ