第12話

🥓🥬
1,005
2021/09/09 07:08
合宿最終日((え
貴方
あ〜〜もう終わりか〜
国見
国見
実際に喋ってる方がなんか良さげだったな
研磨
研磨
うん
白布
白布
まあ、また次もあると思う
貴方
あ、まって、初日のシャッター音の人の正体分かんない!!
赤葦
赤葦
白布
白布
誰か!手がかりのあるやつ!
・・・
貴方
無いとしたら稲荷崎の可能性が高い
国見
国見
よし、もうこうなったら稲荷崎の人に質問するしかないね
貴方
え、どうやって?
国見
国見
それは・・・
カクカクなのであります
白布
白布
りょ
研磨
研磨
よしコミュ力代表
貴方
え、何でこっち見るの?
○○
○○
な〜にしてんの?
貴方
こっちでいいじゃん!
赤葦
赤葦
いや、ここはあなたに
○○
○○
あ、よく分からないけど頑張
貴方
はあ?
貴方
あの〜
??
ん?何
回想
国見
国見
控えめに行くんじゃねえ、テンションMAXでグイグイとだ!
貴方
攻めの反対は?
??
え、そんなん受けに決まって、、、あっ
貴方
あなたお名前は!?
角名倫太郎
角名倫太郎
角名倫太郎だけど、、
貴方
LINE交換してください!!!!
角名倫太郎
角名倫太郎
角名倫太郎
角名倫太郎
嫌だけど
稲荷崎
稲荷崎
侑(あー!角名がナンパされとる!
稲荷崎
稲荷崎
治(ホントや
稲荷崎
稲荷崎
アラン(LINEくらい交換してやったらええやん
角名倫太郎
角名倫太郎
チェッ
貴方
(うわw)
貴方
けどね角名さん、LINEをホントに交換したいのは他の奴らだと思うから
角名倫太郎
角名倫太郎
は?他って何
貴方
はい、グループ招待したので入ってきてー
貴方
では!
角名倫太郎
角名倫太郎
(何、あの子)

プリ小説オーディオドラマ